〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

おはようございます♬

お天気悪くテンション下がりますね~(;'∀')

 

お洗濯ものが乾かなくて

大変ですよね💦

 

 

足繁く通う業スーで

入荷されるとレジ横に並び

いつも飛ぶように売れている商品があります♬

 

image

 

オートミール!

 

確か税抜きで148円とか

それくらいだったかと!

ほんと激安ですよね~!!

レジ横という事もあり、売れるのでしょうね~!

あ、買っておこうかな、てきなねw

 

私もその一人ですがw

 

 

こちらを使って蒸しパンもどきを

作りました~♬

レンジで!

 

image

 

実は初めに作ったものは

失敗でwww

 

というか甘味が足りなくて、

もう一度作りました

 

 

image

 

 

こちらはまぁまぁおいしかったです!

混ぜて焼くだけ!!

 

image

 

オートミールは粉砕してから

使っています!

 

材料

オートミール…30g

ココア…大さじ2(普通の甘いココアです)

牛乳…60g

たまご…1個

ベーキングパウダー…小さじ2分の1

砂糖…大さじ1

はちみつ…7g(大さじ2分の1ほどで!)

 

作り方

耐熱容器に卵を割り入れてときほぐし、

牛乳を入れて混ぜ、

オートミール、ココア、

砂糖、ベーキングパウダーを入れて

よく混ぜて、

はちみつを入れてよく混ぜて

 

耐熱容器に入れて

600wで3分加熱します~!

 

 

image

上、失敗

下、2回目。

 

 

ココアは、お砂糖が入っている

お湯を入れて飲む、あれですw

たくさんあって余っていたので

そちらを使用~!

 

image

 

加熱時間は容器によって

異なると思うので

調整してくださいね♪

 

砂糖も入っているけれど

はちみつを入れてしっとり~♬


image

 

ほんのり甘い感じで

ダイエット中のおやつによいかと♬

 

 

image

 

 

子供たちからは

「悪くない!」との評価

(;'∀')

夫はいつものとおりw

「おいしい!」と言っておりましたww

 

ダイエットに関係なければ、

チョコチップ入れてもよいですね♡

 

 

 

こちらのクッキーもおススメ!

 

材料

バナナは小さめ2本

オートミールはカップ1と3分1ほど

はちみつ大さじ2~3くらい

レーズンカップ4分の1ほどかな

チョコチップも

カップ4分の1ほどかな

お好みで

(アバウトでごめんなさい)

*業務スーパーの

クーベルチュールミルクの

チョコチップを使いました♬

 

 

作り方

バナナを

つぶしたところに他の材料を

全部混ぜて30分くらい置いて。

 

そして形を整え

オーブンシートの上に置き、

焼くだけ!

 

焼き時間は160度で20分!

前回とは違って

ソフトな、しっとりとした仕上がりに

なります♡

 

 

 

 

オートミール、無限にレシピが

ありますよね~!

 

 

午後からコストコ新商品

かきま~す♬

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから