〇ご訪問ありがとうございます〇

 

こんにちは♬

 

家族が最近

タリーズのハニーミルクラテに

はまっているそうで

 

家で再現したいと

熱望!!!

 

それなら100均にある!

と、

 

 

こういうの買わないでww

 

110円で!!

 

image

 

カプチーノミキサー買いましたw

 

ずっと前にこわれて

処分したので

新たに買いました!

 

いや、でも上のミルクティーメーカー

相当良さそう!

初めて見たのw

あとでじっくりみてみよw

 

image

 

 

ほ~らこんなにちゃんと

泡立ちます♡

 

牛乳をレンチンで熱々にして

 

 

ういーんと、回す!!!

 

だけど、その回している時間が

なにげにつらいww

 

なので自分でやってもらってますw

 

 

 

ミルクがあま~くなって

おいしいですよね♡

 

下の方は牛乳のままなのは

私だけでしょうかw

そういうものなのかな

(;'∀')

 

 

image

 

でも110円で

ここまで出来たらよいのかな?

そうだ!初代はイケアで購入しました

もう15年とか?

イケアが日本にきて何年でしたっけ

そのころ、100円以下で

購入した気がします。

 

明後日から急に寒くなるみたいなので

活躍しますねきっと(*^_^*)

 

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

*楽天でお買い物*

20時から楽天マラソン!

お買得情報です~!

 

イベントバナー

◆ノアル◆

2時間限定店内全品

\ 20%off /

 

 

 

◆イーザッカ

マニアストアーズ◆

19時から7時間

\ 全品15%off /

 

チクチクしないリブニット

2点以上で半額に!!

  

#PR

 

こちら、本当にチクチクしません♡

お安いのでワンシーズンかな^ー^

これから涼しくなったら沢山出番がきそう!

 

 

ネックレスはこちらです

スワロ問屋さんのネックレスです

開始2時間1100円以上49%off!

 

 

他にもお買得たくさん~♬

 

 

 

 

 

◆マイニア◆

28時間限定

\2000円以上で20%off/

 

 

◆SAISON DE 

PAPILLON◆

400枚限定!

1万円以上で50%off

7000円以上で30%off

 

#PR

上の2枚を組み合わせてみました♬


コストコのすべらないハンガーw

Lサイズです~♬
しっかりとした生地なので

これから寒くなったら良さそうです♡

 

モデルさんが着るとこんなに

かわいい♡

 

ブラウスもパールがアクセントに

なっていて可愛い♡

 

 

SAISON DE PAPILLONさんは

品があってかわいいのたくさん♡

 

こちらもめちゃ人気!

かわいい~♬

 

◆and it◆

先着500名!

\5980円以上で30%off/

 

#PR

こちら↑昨年から大大人気で

めちゃ気になっていたもの!

黒を着てみました♡

私でもMサイズでw大丈夫!

かなりたっぷりしています♩

高評価です~♬

 

そして他にもお買得もたっくさん!

\たとえばこちら半額~/

 

◆and Me...◆

スタートから24時間

\店内全品20%off/

でもすでに半額沢山~♬

 

 

**********