〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

 

 

 

こんばんは♬

 

出たり入ったり、

バッタバタの1日が終わろうと

しています

が!

まだすること沢山あるわ@@;

 

すること沢山あっても

ご飯は作らないとならない!!

 

今日は子供にせかされて

や~と作ってみました♡

 

 

image

 

 

お初~!!!

 

 

image

 

先日楽天SSで購入した

銅の卵焼き器を

やっと使ってみました♬

油を馴染ませる処理をしなくては

ならないので

その、ゆっくりとした時間が

取れなくて💦

 

今日になりました~!!

 

image

 

卵がひっつきませんように!

と、

願いを込めて~!!

 

 

卵焼き器はこちらです

 

image

 

できた~♡

 

油をちゃんとひいて

下処理も念入りにしたので

お初で焼いたけどつるっつるで

まったくひっつくことは

ありませんでした♡

 

 

image

 

 

これが銅で作った卵焼きね!

という感じの食感で

食感はお寿司屋さんと一緒!

 

だけど問題は

 

「味」!

 

甘さが足りないと感じました

 

お砂糖を甜菜糖にしてるから

ちょっと茶色ががってしまうし、

卵焼きを作る時は白いお砂糖にして

甘さを出したほうがよいかな

 

image

 

 

 

 

 

 

 

卵5個分です。

あとでまた作ってみようかな~♬

 

もう少し甘くして。

お砂糖かってこよっとw

 

 

 

修業は続く……。

 

 


 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

◆おせち◆

\人気すぎ/

毎年あっという間に売り切れて

しまうのだそう!

今すべての

商品の中でランキング1位です~@@;

 

◆ラジエム◆

 半額延長ですって 

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

かわいい!

ベージュとグレーが

残り僅か!評価良いです♬