〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます。

 

家族その2が陽性になり

熱は微熱ですが

倦怠感が半端ないと言っています

 

家族その1も、

倦怠感があるときと

無い時もあり、

重症化はしない感じがしますが

とにかくだらだらと過ごしています

 

汗もかくので洗濯機を

何度もまわし、そして除菌をして歩き、

結構大変@@;

 

私と、家族その3は今のところ

まだ大丈夫っぽいです。

 

 

ブログを読んだリアル友人たちが

「大丈夫~~??!!」

と、LINEをくれるんです♡

 

 

そして二言目にみんないうのが

「買い物大丈夫?」

「なんか届ける?」

と、買い物の心配!!!

 

 

みんな主婦だし

気持ちを分かってくれる

(涙

 

その質問に対し、私の答え

 

「大丈夫!

ネットス―パー

あるから!」

 

 

というわけで、

 

\ドーン/

 

image


お米10キロを含む、

 


image

 

 

 

約14000円の

爆注文

しました!!

 

爆注文なんて

言葉あるのでしょうかw

 

 

 

ネットスーパーは

子供がインフルエンザとか

病気の時に

何度も頼んだことがあって、

その時はいつも玄関で

注文したものを手渡しでした。

 

でも

私も無症状でコロナかもしれないので

それはちょっとできないので

コストコやイケアの袋を

除菌して

手袋してドアを15センチあけて

渡して、その中に入れてもらって

玄関前に置いてもらいました

 

image

 

なのでこのような感じ!

 

私も寝込むかも!

と、思ったら

長期的に大食い男子3人の

胃袋を満たす三食が必要!

 

私が寝込んでも勝手にできる

 

image

 

 

カップラーメン!

 

 

image

 

まとめ買いが安かったので

レトルトカレーばかり

6食!!!

ご飯炊けば食べられる!

 

私以外の3人みんな、

ご飯は炊ける!!

 

 

 

image

 

お米は千葉県産

コシヒカリ♩

10キロ!!!

 

image

 

お肉2種と、

鶏もも肉1キロも購入!

 

豚挽き肉、コストコのが

実家の冷凍庫にあるのに

取りにいけないので購入。

 

お肉ばっかりなので鯖も購入。

 

 

image

 

オレンジが好きな

息子のために、

コップを洗わなくてもよいように

飲み切りのオレンジジュースを購入!

 

卵、牛乳、

なんとなくこんにゃくw

 

 

image

 

オクラが大好きな

息子のためにオクラ2個!

 

キャベツ、とうもろこし

ブロッコリー、青梗菜、もやし、

 

 

image

 

 

料理をなるべく簡単に

済ませたいので

カットされた牛蒡~!

 

image

 

 

焼くだけ餃子!!

 

これは今日食べようかな

楽すぎる♡

 

 

image

 

 

人参高かったけど仕方ない@@;

あと子供のおやつに

木村屋のミニ蒸しケーキ。

コストコいけないから

 

image

 

 

コストコで買ってあるのに

実家に取りに行けないので

洗剤と、ワイドハイター、

そして料理にもOKな

ポリエチレン手袋!

業務スーパーいけないから(涙

ちょうどなくなってしまったので。

 

 

あと、右上、なるべくタオルを

使わないように

ペーパータオルを使っていて

 

この時に100均で

買っていた↓↓

 
 とっても役立ってます♩
 
 
除菌できるスプレーを
(手に使うもの)
もう1つ、あったら便利だと思ったので
注文したのに、
売り切れになってしまったそうで
買えませんでした
 
 
これでざっと14000円
 
アッというま!
 
 
これだけあればしばらく大丈夫!
 
まだまだ続く、
引きこもり生活。。。
 
ストレスたまらないよう、
頑張ります!!
 
そして私は仕事をします!

 

 

 

 

Instagram

やっています♩

こちらです♬

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

+++++++++++

 

●お気に入り●

 

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くのです~♬

 

 


↓初めて使った時翌朝(゚д゚)びっくり@@;

ぜひ体験してみてほしい~♡

 

楽天にもある~!

評価をぜひ読んでみてほしい♡

 

++++++++++++

 

ホットクレンジングの

マナラ♡

良すぎて♡定期便を利用中♡

3回目届きました~♬

2か月もちます!

 

 

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!

 

 

++++++++++++

 

*楽天でお買い物*

31日まで

2000円が

1000円なんです!!

 

こちら、とてもおいしいの♩

今回は

●海老匠 塩×2

●鯛ゆず 

●煮干ししょうゆ×2

こちらの5個をチョイス♡

お味レポの詳しくはこちら

 

 

お得が色々~♬

↓↑両方とも涼しそう~♡

 

 

 

涼し気ですね~♬

 

 

 

+++++++++++