〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます!

 

タイトル通り、

家族が

コロナに感染してしまいまして。

 

 

 

 

 

 

結果に、呆然💦

 

 

 

 

今、この感染者が多いときなので

いつか誰かがなるとは

思っていたけれど。

 

風邪の症状で

本人食欲もあり、

熱もなく、結果がでた日から

普通に過ごせています。

 

なので、こうしてかけるのですがね。

 

他家族は、私も含めて

濃厚接触者@@;

 

わかったときから

病院以外は行ってませんが

幸い沢山買い物した日の夜に

わかったので

冷凍庫も冷蔵庫もパンパン!

 

ネットスーパーもあるし、

不便を感じることはなさそうです!

 

 

 

病院の整理券もらうのに、

夜中並びました

 

外にイズがずら~っと

並んでいましたよ💦

 

ちょっと

ビックリしたのが

 

保健所からの連絡は

携帯に

メッセージが

来た

(;'∀')

 

今のところ、

電話はないです。

 

全国的にそうですかね??

 

 

携帯にきたメッセージは

事務的なもので

リンクが張ってあり、

 

◯サイトに登録して病状を

入力することにご協力お願いします。

とかあって、

 

サイトにとんでみると

色々書いてあって

 

◯重症化した時は

すぐに救急に連絡してください

とか

それ、わかってます(苦笑

 

◯アプリ入れて、登録して

病状入れるとか。。。

 

そういうことをできない人は

どうするのでしょうか。

 

みんながそういうことを

できて当たり前で進んでは、

スマホはあるけど一人暮らしの人で

そういう事が出来ない人は

どうなっちゃうの?

って、思いました。

(*障害をお持ちの方とか

(手が不自由とか

盲目の方とか))

 

感染者がものすごく多くて

大変で手がまわらないのは

わかるけれど、

ほんと、アプリとかできない人が

心配です。

 

 

 

今、濃厚接触者だらけで、

待機期間がものすごく

短くなりました。

 

抗原検査をして

(家族に陽性がでてから

2日目、3日目連続で。)

陰性だったら3日目には

職場にもどったり、学校にもどったり

して良いそうです

 


そして検査をしない場合は

また違いますけれど、

(約1週間)

それでも以前は

本人が10日で解除になるのに、

濃厚接触者は

そこからさらに1週間とか?

でしたもんね??

 

 

でも、基本的に濃厚接触者でも

外へお散歩へ行ったりするのは

良いみたいですよ。

いってないけど

(;'∀')

 

 

ひきこもり生活ですが

 

コストコや業務スーパー

色々とストックがあるのでw

それらを

せっせと消費しつつ、

引きこもりでも

私は

仕事をしつつで過ごせます~!

 

 

気をつけようがないけど、

みなさんもお気をつけて

くださいね。。

 

 

 

 

Instagram

やっています♩

こちらです♬

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

+++++++++++

*楽天でお買い物*

 

◆and Me…◆

ファイナルクーポン

まだ有効~♬

今日の夜まで!

クーポンもでてます~!

 

 

+++++++++

1980円@@;

↓↑両方とも涼しそう~♡

2180円!

 

◆Amely◆

お買得沢山

 

これめちゃかわいい♡

 

◆ダークエンジェル◆

 

涼し気ですね~♬

 

 

++++++++++

 

お買得とか

半額とか~@@;

沢山あって迷っちゃいますね