〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

おはようございます♬

 

昨日の夕食は

久しぶりにローストポークを

作りました♬

 

 

image

 

業務スーパーで

カナダ産豚肉、約1.4キロ、

100gあたり91円を

購入~♬
 
 
税込です!
 
コストコとほぼ変わらないくらい
お買得~♡
 
塩はパン用に買ってあるw
ゲランドの塩を使い
(大さじ1.5くらいかな)

 

 

胡椒たっぷり!

 

コストコオリーブオイルをまぶして

 

 

 

ガーリックパウダーをたっぷりと

振って~!

 

ベイリーフを数枚

ペタペタつけて

 

ピタっとラップをして

1時間半ほど、

クーラーが効いている室内に

放置~!

 

 

そして

 

image

コストコで破格値処分品だった

5年使っている鉄のフライパンで

脂の方から焼き

全体に焼き色がついたら

 

4498円が1477円だったので

購入したもの♡↓

 

 

image

 

 

このようにして

160度で1時間20分焼きました♬

 

オーブンペーパーは

コストコで10年以上買っているものを

使っています

 

↓まいたけが写っていて

しつれいw

 

 

 

ポークは生焼けはダメなので

温度管理をしっかりと!

 

焼きあがったらアルミを3重にして

包んで

 

image

 

さらにこんな風につつんでw

 

すると

中の温度がどんどん上がって

行くのですよ~♬

 

 

image

65.9度が

 

最終的には

 

image

 

68.3度!

 

この状態が3分続けばおそらくおっけ~!

おそらくとかw

 

できあがり~♡

でも

 

丸ごと出来上がり写真がないw

 

image

 

早く食べたい食べたいで

せかされて

撮れた写真がこれだけw

 

 

オニオンソースは

暇そうだった

夫に作ってもらいましたw

 

 

オニオンソースのレシピは

こちらに↑あります~♬

 

この時のお肉はコストコのミスジブロック!

 

でも、

 

最近牛肉の価格が高騰で

一番安い時で100g138円とか

だったのに、

最近では少し落ち着いてきても198円

とかで。

 

なかなか手が出せない(涙

 

なのでポークで作りました

(;'∀')

 

 

し~っとりと

やわらかく、とてもおいしくできました♡

 

ソースも家族は大好きで♬

昨日も大喜びでした♡

 

またまた5合炊いたご飯が

少ししか残らずで

(;'∀')

 

お肉も幅7センチほどしか

残らずで

(;'∀')

 

でも、おいしい!と

食べてもらえることが

何より~♡

 

 

焼いてオーブン任せで

超簡単!

しかも激安お肉で

できちゃう

ローストポークは最高です♡

 

 

できたものをスーパーで

買うより断然お得!

 

image

 

こんなにビックで

1100円位でした♡

 

image

 

 

オススメです~♡

 

 

 

+++++++++++

 

*楽天でおかいもの

 

◆and Me…◆

半額クーポン

でてます~!

以下対象!

 

 

 

 

 

夏の必需品!

クーポン出てます~!

 

++++++++++

 

◆ラジエム◆

全品対象11%off

クーポン出てます!

他にもお得が沢山すぎる!

今これ売れてます!

 

 

 

 

+++++++++

 

◆お気に入り◆

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くのです~♬

 


↓初めて使った時翌朝(゚д゚)びっくり@@;

ぜひ体験してみてほしい~♡

 

++++++++++++

 

ホットクレンジングの

マナラ♡

良すぎて♡定期便を利用中♡

もうすぐ3回目届くかな♬

 

めーっちゃ良いです♡

それに口紅とアイラインでお絵描きしてw

マナラで落とします♡

右側の黒の矢印みてください!

軽くくるくるするだけだと、

落ちにくい!という商品のアイラインは

すぐには落ちないけど

くるくるそ~っとやっていくと

赤の矢印のとおり、しっかり落ちます♡

最強にめっちゃ落ちない!!w

というマスカラとか使っている方は

アイメイク用のもので落としてからのほうが

よいかもですね!

 

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!

 

 

 

 

毎日使っている物♡

 

髪の毛つるつるです~♡

 

 

毎日家族が飲んでるもの♡

image

やばい朝食wでも補ってくれるから

安心♡