■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 

 

 

こんばんは♬

 

今日はお義母さんを

病院へお連れする日で

夫の実家へ行ったらま~びっくり!

あじさいがいつもよりも

め~っちゃたくさん咲いていて

思わず写真を沢山撮っちゃいました♡

 

しかも色も超好み~!!

 

image

かわいいでしょう♡

 

しばし、おたのしみ下さい♡

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

最後違うけどw

 

ま~かわいいったら♡

 

つぼみもたくさんあったので

まだまだ咲きそうですよ♬

 

 

さて。

それとはまったく関係なく、

先ほど、真っ黒なバナナを救済すべく

こちら作りました!

 

 

オートミールクッキー♬

 

 

レーズン、チョコ入り

 

 

image

 

 

焼く前はこのような感じ♡

 

 

image

 

チョコレートを入れようか

迷ったのですが

 

image

 

写真撮られ待ちをしていた

買って数か月はすぎているw

こちらがあったので

入れてみましたw

 

つかったのは

image

 

こちらのお味。

包丁で1本を5mm幅くらいに切って

まぜました♬

 

こちらのシリーズめっちゃ甘~い!

とにかく甘い!!

 

すごく疲れているときに

食べたくなりますwww

 

 

image

 

160度で25分ほど焼いたのですがね、

 

 

image

 

 

一度、20分焼いて

様子をみて、そして後5分かな~と、

セットして、

ちょっとソファに座ったら

なんと

そのまま寝てしまって

www

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

はっ!!!??

と、思った時には

気がつけば1時間以上放置している

状態になってしまい

(;'∀')

 

image

 

干からびたw

 

そしてこんな時間に

更新しているしww

 

でも食べてみたら

食べ応えのあるクッキーと

いった感じで(;'∀')

結構いけてますw

 

噛めばい噛むほどおいしい、

そんな感じのクッキー♡

↑だって干からびてるからw

 

砂糖は使わず、

バナナの甘さと

メイプルシロップのみ!

 

カンタンなので

こういうのせっせと作れば

良いんだわ

これこそ、ほんと、

混ぜて焼くだけ!ですものね

 

ちょっと頑張ってみよう~!

子供がスナック菓子ばかり

食べたがるので

よくないですよね

 

 

あ!ちなみに

オートミールはコストコで

購入したものです

 

あちこちで買っては手を付けて

色々なもの、食べてます(;'∀')

 

 

また、夜な夜な作ろうw

寝ないようにしてwww

(;・∀・)

 

++++++++++++++

 

*楽天でおかいもの

ふるさと納税♡

人気の物は早くなくっちゃうのですね

また良さげなの見つけました

明日申し込む~♡

 

 

◆美盛り◆

楽天1位記念セールで

なんと3枚で35%off@@;

こちらほんと良いです♡

2年前からこればっかりで

今5枚あります♡

ベージュがそろそろ変え時かな

35%offってなかなかない!

 

++++++++++

 

到着しました~♡

まだ開けてないw

 

++++++++++

 

冷感、めちゃ売れてる~!

 

 

 

アクアガレージ

お得なクーポンあり!

2個購入で20%off!

 

 

 

 

 

MUKU

1350円!

届きました♡

写真のままの色です♡

暑い日にめちゃよいです♡

 

◆サンフラワー

ずっと売れてる

\  大人気品! /

クーポン利用&3枚以上購入で

1枚1090円!