■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 

 

おはようございます!

のつもりが

こんにちは(;'∀')

 

ちょっとバタバタの月曜日です

 

先日木更津倉庫店へ行った時に

image

 

購入しました♡こちら!

 

 

曲がってるのに

直すのわすれてしもうた💦

このままで失礼します

 

 

カークランドシグネチャー

チョコレートオブザワールド

品番1538867

1277円

 

 

1277円だったんです!

 

こちらの商品の前を通ったときに思った。

あれ?

これ安くなってる!

末尾が77だし。

 

と、値下げされていると確信して

購入しました♡

 

しかも容器が変わっていませんか??

前は透明なプラスチック容器に

入っていましたよね

 

価格を調べてみると、

コストコオンラインでは

1848円です

売り切れてますが(;'∀')

 

そしてSNSなどをみると

通常料金は

1598円だったようです!

 

やっぱり~♡

321円お得でした♡

 

名前の通りに、

世界中のチョコレートが入ってます♡

 

フランス

Yves Thuries

ミルクキャラメルアップルタタン 

 

カナダ

Brockmann's

メキシカンホットチョコレート

 

ベルギー

Guylian

シーホースプラリネトリュフ

 

イタリア

Caffarel

キャラメルプラリネ

 

スイス

Frey

ヘーゼルナッツトリュフボール

 

アメリカ

Seattle Gourmet Foods

オレンジクリームトリュフ

 

このようなラインナップの

6種類のチョコ入り!

 

ベルギーのギリアンは

コストコでおなじみのチョコですよね~♡

 

 

2019年に購入してます

 

 

 

 

 

どーんと全部出してみる!

 

 

 

すごい量w

 

 

 

 

並べてみるとかなり、数の差がありました

 

オレンジ色の

キャラメルプラリネなんて4個のみ!

原材料高くて

美味しいのかな?なんて

思ってしまいますねw

 

オンラインの口コミをみると

かなり商品によって

何個はいっているか

差があるようです。

え~(;'∀')

当たりはずれみたいで

それは残念ですね(;'∀')

 

 

 

1個、包みが、、、w

コストコチョコあるあるですw

 

 

数えたら90個入ってました!

(間違ってたらごめんなさい(;'∀'))

 

お安く買えたので、

1個あたり約14円!

めちゃやっすい!!

数え間違ってないか不安になってきたw

もう一度画像を見て検証しようw

 

チョコレートはシェアして

超甘党の友人にも♡

 

それぞれの味は

甘党友人の意見を聞いてから

またレポしますw

 

私は3種類いただいて、

ミルクキャラメルアップルタタンと

メキシカンホットチョコレートと

オレンジクリームトリュフ

こちらの3種類をいただいてみましたが

メキシカンホットチョコレートが

かなり個性的な味!だという印象!

 

アップルタタンと、

オレンジクリームは

とても美味しかったですよ♡

色々な味が楽しめてよい~♡

 

でも数がねもう少し均等に入ってると

嬉しいな、と思いました♬

 

 

さて今日も色々忙しい@@;

もう12時だ(;'∀')

 

 

 

Instagram

やってます~♡

 

 

++++++++++++

楽天でお買い物

and Me

24時間限定

20%offクーポン!あり!

今日の夜までです

 

 

 

 

でも半額商品も沢山あります♬

以下50%オフ!

 

半額だから1000円代@@;

こちらだって1000円代@@;

 

+++++++++

 

 

ラジエム

お買得沢山

 
 

クーポンで30%off!

こちらもクーポンでお安く~!

 

+++++++++

こちらめちゃよさげ♡

 

3190円が今なら2090円!

こちらすごくかわいい♡

↓↓

 

++++++++

まだまだマスクは必要

 

 

 

++++++++

 

image

 

定期便とどきました♡

お試しがめちゃ沢山で

ポーチも入っていて

お得感ありありです♡

 

すごくよく落ちるし、肌の調子が良いです~!

今なら無料で試せます!

1週間分をアンケートに答えるだけでいただけます

私もここからスタートでした♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

そして定期便に申し込み!

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

約2か月分で3344円なので

高くないです~♡