ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

 

 こんにちは

 

 

 

今日は友人に

いつものティラミスとは違う、

イタリアンティラミスを買うべく

コストコにきました♡

 

 

 

 

 無事購入ー!!

 

だけどね、

私がカートに入れた時は

12.3個あったのだけど

その1時間後には

うりきれー!!

一個もなかった!

 

 1時間で

完売!

大人気です!

 

だって美味しい♡

 

 

 

ちょっとお高いけど

買う価値絶対あり!

 

そのあと

補充されてるとは思いますが

ティラミスが売り場に

1個もないって

初めて見る光景でしたww

 

購入を迷ってるぽい方に、

近くにいた60代くらいのおばさまが

「ぜったい美味しいから!

おいしいって!!

まちがいないよっ!!」

と、力説してましたw

 

私もそうそう!美味しいですよ~!!

って言いたかったw

 

 

 

髪の毛風ですごいことになってる

私がクロワッサンにうつってるwww

 

 

それから今日はクロワッサンが

100円引き!

 

友人たちから頼まれていたので

二人はお得~♡と

喜んでいました♡

よかったね^^

 

 

 

そしてそして!

驚くべきは

ベーグル!

 

 

 

 

なんと!

 

 

2個買うと

 

 

 

 

 

ハニーウィートベーグル

おまけで

ついてくる

 

千葉ニュータウンです。

 

他ではどうかなー?

ここだけってことはないと

思います

 

いったい1個おいくら?

( ̄▽ ̄;)

 

友人達にも

お裾分け♡しました♡

 

 

 

すっごいお買い得でした!!

 

 

 

コストコチーズベーグルで萌え断!

 

コストコ

ブルーベリーベーグルに

クリームチーズをたっぷりぬって

グラニュー糖をたっぷりぬって

焼くだけでも美味しいです♬

 

 

めちゃめちゃ美味しい

コストコでしか買えない

ジョーンズのベーコンを挟んで

ジャンクフード的に!

 

ジョーンズのベーコン

 

 

 

アレンジ無限のべーグル!

いつまで安いかわからないけれど

買い!!!です

 

 

新商品や

やっと買えたものもあるので

またご紹介しまーす!

 

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

 

+++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

私が頼んだのは3番です♡

↑友人から何番?ってLINEがきたw

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひさっと火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

++++++++++

おせちもじわじわ~~ランキング

入ってます!

 

ふるさと納税

同じ税金払うならばお得が良い♡

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

++++++++