ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします
こちらです

 

こんにちは♬

すっかり暗くなるのが早くて~@@;

1日が終わってしまうのも

すごく早く感じます(;'∀')

 

 

 

先日コストコ新三郷倉庫へ

行った時に

「おひとり様2個まで」

の文字が。

 

ええええええええええ

そんなに人気なのね♫

と、

購入。

動機が少々不順

 

 

ミニブリ―♫

 

私はお初の購入です♫

チーズも沢山あって

選ぶのに嬉しい悲鳴ですよねw

何を買っても美味しいけれど♡

試してみたいものまだまだたくさん!

 

 

個数制限出るほど人気なんだ~と、

思いました

在庫はあと5~6個だったかな

(その時は)

 

 

 

カマンベールのような形

というかそっくりですが

ブリ―なのですって

 

カマンベールと

ブリ―の違いを素人の私が

語るのはちょっと、、なので

ググって下さいませ♪

 

どちらも白カビチーズです

(それは知ってます

という声が聞こえてきそうw)

 

私の中では

結果、美味しければよいじゃないの!

ということが重要でありますwww

 

 

 

賞味期限がすごくながくて

驚きます

来年の8月ですよ!!

 

すごいわ~。

 

イル・ド・フランスは

フランス産ブリーチーズを初めて

アメリカに運んだのだそう!

すごい歴史ある会社ですね~

そういうの聞くと、

わくわくします♬

 

 

 

 

開封してみると

可愛い~チーズが沢山♡

 

個包装って最高です!!

包丁いらないって素敵♡

 

冷蔵庫から出して食べるって

便利すぎ♡

 

 

直径は約4センチかな

かわいい♡

 

 

 

一口サイズではないけれど

一度に食べるには丁度良いサイズ♡

 

 

 

早速食べてみると…

 

 

マイルド~♡

 

コクもあり、

美味し~♡

 

癖のようなものはなく、

クリーミー♡

 

とても美味しいです!

個数制限出るほど人気

というのもわかる気がする♡

 

パルミジャーノレッジャーノみたいな

熟成タイプも好きだけど

これはこれで食べやすくて

好き~♡

 

 

パンの上にのせて

加熱したら

きっとやばいことになりそうですw

 

これからクリスマスに向けて

ピンチョスにしてもよし~!!

 

まだあるうちに、何か作ろう♡

15個入りなのであっという間に

なくなりそう!!!

 

おススメ~♡

でっす!

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物

今日はワンダフルディで

色々お得です

and  Me...
 
+++++++
 

ラジエム

半額沢山♫

 

 

 

11月2日まで半額!!

売り切れちゃったけどこちらと

似たようなデザインブラックを購入♡

てか同じにしかみえないな。

すっごく良い感じです♡

+++++++

冬はチョコ~w

+++++++

ふるさと納税って

絶対お得!!

同じ税金払うならお得がよいw

 

お得すぎる~!!

海老に埋もれたいww

背ワタなしって良いですよね♡

便利すぎ

 

 

 
 

先日うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

 

私が申し込んでいたのは

期間限定で復活中!

うなぎは湯せんでもOKです♡

楽々~!

こちらです

++++++++