ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

おはようございます♫

 

昨日、Nスタに出演させて

いただいました♫

 

コストコ商品のアレンジレシピを

6品作らせていただきました♫

 

先日も書きましたが

カメラマンさん、照明さんなど

4名いらしての撮影でした。

 

コストコへロケに行ってから

2時位に到着し、

終わったのはなんと9時!

 

工程なども沢山撮ったのですが

時間の関係で

映ったのは少しでした(;'∀')

 

使ったのは

 

 

スペアリブ

 

 

赤海老

赤海老、写真とるのわすれた~(;'∀')

試作の時も、今回も!

写真撮らずに、調理してしまった(;'∀')

 

この写真↑は古いものです

今は白ですもんね

 

 

コストコの赤海老、とっても大きなうえに

みそがとってもとっても美味しくて

お味噌汁にすると本当に美味しい!

 

作り方など載っていますので

もし興味がおありでしたら

写真クリックしてみてください(*^_^*)

 

グリルで焼く、とありますが

フライパンで素焼きしても

大丈夫です♫

赤海老の頭のお味噌汁、

感動的に美味しいです♫

 

 

スペアリブを3等分して作ったのは

 

 

 

今まで10年とか?

何度も何度も何度も買っている

宗家キムチと一緒に煮込んだ

「スペアリブとキムチの煮込み」

 

 

 

 

コストコのトマトパスタソースと

一緒に煮込んだ

「スペアリブのトマトソース煮込み」

 

 

 

 

インスタントポットを使った

「スペアリブの煮込み」

 

 

赤海老を使って

 

 

「炙りカルパッチョ」

 

こちら炙ってるんです

でもカットでした(;'∀')

 

 

「コストコムール貝と

赤海老の白ワイン蒸し」

 

テレビで工程が出てましたけど、

オリーブオイルを入れて

フライパンを熱し、

海老を入れ、ムール貝を入れ

白ワイン少々を入れてから

蓋をするんですけれど

そこのところがカットでした

@@;@@;@@;

 

 

 

「海老のマヨチーズ焼き」

 

コストコの調味料を使っています

 

このような感じで6品作りました♫

 

撮影が終わった後、

皆さんに食べて頂いたのですけれど

とっても気持ちよくきれ~~♡に

食べてくださり、感動 笑

 

どれも美味しいと言っていただきました♡

良かった♡

 

詳しい分量が一切出なかったので

これから少しずつ、

インスタのコストコ専用アカウントの方に

あげていきたいと思います♫

 

今回もとても良い経験になりました♡

 

さてっ

仕事しなくちゃ~♡

 

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

 

+++++++++++

楽天でお買い物♬

マラソン開催中~!!

イベントバナー

今なら1760円が1500円!

なのですっごい売れている~!

こちら

すっごいすっごいステキ♡

ほし~♡

2個で!( ゚Д゚)安い♡

これすごい!

家電で一番売れていて

見てみたらめっちゃほし~!

見た目も良く、機能も良く、洗える!

すごいっ!

ご注文殺到中! アビエン マジックグリル ホットプレート abien MAGIC GRILL スマートグリル プレート表裏丸洗い可能 コンパクト 薄い 3mm 軽い 油いらず 焦げにくい 煙が出にくい アウトドア 調理家電 省エネ スタイリッシュ おしゃれ テレビ ギフト

ブルーノの新作♡

 

ブラックを購入、ポイントが

沢山つきました(゚∀゚)

商品こちらです

もうず~~と人気♡

ブラックを愛用中、とにかく楽です(゚∀゚)

安い安い!!
約半額!ボーダーかわいい!

軽くてとても良いんですが

自転車に乗ってはいけませんw

からまりましたw

今ならクーポンでちょっぴりお得
 
 

 

 

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

今なら500円off!

バックのランキングで1位!

パリから直輸入♡ルイヴィトン美術館の

トートバック

商品はこちらです

 

超おススメ♬ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

 

++++++++++