ご訪問ありがとうございます♬

image

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

+++++++++

 

こんにちは♬

 

我が家、食べ盛り息子二人な上に

それに負けずに食べる夫がいるので

外食行くなら食べ放題が最適www

 

でも私は美味しいものを

少しだけ食べたい感じ、

ワインと一緒に!

なので、

3人で食べ放題行ってくれると

とても楽なんですけどw

行くなら4人で、ってなりますよね

(;'∀')

で、結局私も行くのですけど

絶対もとなんて取れないので

すっごい損した感じに

なります!

お母さん、あるあるでしょうか笑

 

でも今コロナのせいで行けないので

おうちで美味しい物食べるしか

ないですもんね

でも作るの私、片づけるのも私。

 

すっごい楽なの、なんかないでしょうか

明日楽天お買い得DAYなので

さがしてみよっ

 

そんな私に福袋届いた~!

 

 

 

こちら!購入して、届いたのが

 

image

 

じゃんっ

 

一番うれしいのがこれっ

 

 

image

 

わ~い♡コンバース!

このタイプは今見たら

ベージュと、ブルーがまだわずかに

ありました!

 

4点も選べて、そして11000円!

コンバース、こちらのお店で7700円とか

なってました(;'∀')

もう少し安いところでも

5~6000円はするので

とにかくお買い得かと♡

 

image

 

メンズのパーカーは

金のZIPが可愛い♡

 

image

 

もう、春夏の準備はOKです

 

 

かごがずっとほしかったので

大きさ的にも、

もの的にも良い感じのもので

よかった~♡

 

こちら、今みたらもうなかった~><

 

でもこのお洋服はおうち用、ですね

 

なんとなくあわせてみたけれど…。

 

で、パーカーも着せてみた!

 

 

image

 

 

どうなんですかこれは?

 

色味が同じすぎて

しまりがない感じ?

 

買ったのをただ、合わせてみた、

っていう(;'∀')

しかも、季節はいつなの?

っていう(;'∀')

 

こちらで11000円って

とにかくお得~!!!

 

ご褒美ご褒美♡

 

あ!そうだ

 

カゴバックの中に

 

image

 

なにか入っていて

何かと思ったら

 

image

 

マスクだった~!!

 

ありがたいですね♡

 

 

さぁもう一息、色々がんばろう♡

 

 

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

まだちょっとしか投稿してないけどw

 

購入してきた新商品は

先にインスタでアップ♡

するようにしたいけど

前後するときもでちゃうかも

(;'∀')

過去のものも、記録していきます♬

のぞいてみてくださると嬉しいです♡

こちらです

 

今日は夜に、何かアップしま~す♬

 

+++++++++

1日のうちで一番気になる食事の前に

4粒を目安に飲むそうです

++++++++

楽天でお買い物♬

今年初!マラソン!

開催中♬

色々な器が可愛すぎてほしいが止まらない~w

 

超プチプラ♡おうち時間に♡

プチプラ♡可愛い♡

↓クーポンで半額♬

スペインマヨルカ島産パールですって♬

こちらです♡

↓こちら届きまして♬

大きなの2つと普通サイズが4個♬

アウトレット的なのもあるけど

普段使いには問題なし♡

↓黒、愛用中♡楽々です

 

人気のルイヴィトンバック♡

 

こちらとっても飲みやすく美味しい♡

夫が急に買ってきたw

そしたらとても美味しかった( ゚Д゚)

もうおうちで飲むしかないもんね(涙

++++++++++