ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約14年、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

ブログでは

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理

手作りパンやおうちごはんのこと

書いています♬

 

++++++

 

おはようございます♬

 

昨年はものすご~く忙しくて

ぜんぜん、思うようにパンが

焼けなくて

ストレスだったので

今年は頑張って

時間のやりくりを上手にして

焼いていきたいな~♬

 

その第1弾。

 

 

 

 

チーズベーグル、焼きました♬

 

4つ焼きましたが

焼きたて

 

食べちゃった

 

 

なので3つしか映ってませんw

 

全粒粉も入ってます。

 

 

 

 

カリカリのチーズが

美味しいです♬

 

 

でも、パンを作る時のチーズは

コストコのカークランドの

コルビージャックが

お気に入りなので

ちょっと見た目も味も

100パーセント納得いくものでは

ないので

また近々、作りなおそう♬

 

 

 

 

でもベーグル焼いて喜ぶのは

私だけなので

今日は甘いの、焼こうかな。

もしくはお総菜パンとか

(゚∀゚)♡

 

 

 

7年前に作った画像が

出てきました

 

この時はお米の精米を家で

毎日研ぐ前にしていて、

その時にでた糠を炒ってベーグルに

入れて焼きました♬

 

香ばしく、全粒粉が入ったような

味になります♬

 

 

 

++++++

 

 らでぃっしゅぼーやさんの

お試しが凄かった

(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく新鮮で美味しいお野菜が

沢山(゚∀゚)

 

たまごもご覧のとおり(゚∀゚)♡

 

 

 

らでぃっしゅぼーやさんのおためしセットは

こちらから

 

 

詳しいレポはこちらクリックです

(゚∀゚)

その①

息子たちが夢中になるもの

 

その②

こんなのは初めてみました

 

+++++

 

今年初のマラソン開催中♡

 

 

 

 

 

ドライベジってどうなんでしょうね

とても便利そう♬

口コミは良いのです♬

買ってみようかどうしましょう~♬

 

ドライベジはこちらから

 

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

 

+++++

 

絶対にお得!

全部が美味しかった♡

4400円相当が

55パーセントオフ!

 

納豆が美しい!

と、初めて思いましたw

 

伊勢丹でしか買えない

バームクーヘンが

神おいしい♡

 

全部が美味しかった伊勢丹Doorの

お試しセット!詳しくはこちらから

↓↓↓

 

 

全商品の詳しいレポはこちらから

↓↓

 

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

 

+++++

 

♬インスタもやってますこちら♬

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

+++++

 

コストコ、業スーの記事

たくさ~ん書いています♬

 

コストコ記事一覧

こちらからどうぞ

 

 

業務スーパー記事一覧

こちらからどうぞ

 

+++++

 

 

スタイリング写真撮らせていただいています

ポーリッシュポタリーの

セラミカ アルティスティッチナ

 

 

公式サイトはこちら

 

Yahoo!店はこちら