おはようございます♬

 

コストコのことばかりかいて

まるでコストコブログ(^_^;)

 

他にも書くことあるのですけれど

タイムリーな話題!とういうこととなるとついついww

 

昨日もコストコへ行ってきたのですけれど

なんと!!!

リピ買いしているものが安くなっていた!!

 

 

 

 

だからと言ってこんなに買いますか!!!

(笑)(笑)(笑)

 

だって。

 

1本298円だったんです。

 

いつも498円なのです

 

しかも、プライスカードには安くなってますという表示も

何もなく、

BEFOREの金額も出てなかったんです

 

普通に298円としか書いていなくて!

よく気が付いた!私!えらいハート

 

このオイスターソースが大大好きな妹に電話。

この前498円で2本買ったばかりなのに

更に2本追加!

 

こちらのオイスターソースはいつもあるわけではなくて

韓国商品のイベントとか何かがある時に

入ってくるようなのですよね

 

なのである時は買っておかないと~♬

 

 

賞味期限もまったく問題なし!

 

来年の4月まで♬

 

 

 

我が家、普段は李錦記のオイスターソースを使っています。

欠かせない調味料です♬

 

それもコストコで購入しているのですが

750gで948円なのです。

近所のスーパーでは255gで400円くらいするので

コストコサイズものはかなりお買い得です!

 

が!

 

今回、贅沢アワビオイスターソースが

安くなっていたのでこちらの方がお得です♬

 

 

 

 

 

という訳で5本の大人買い!

 

 

 

 

 

味を比べてみました♬

 

李錦記の方がどろっとしてます

そしてアワビエキス入りの方がさらっとしているので

お料理するときに、どどどって入ってしまわないように

注意です^^

 

 

 

 

味はもちろん、あわびの方がふわっと

海鮮の香りが口に広がって美味しいです♬

 

 

昨日の時点で残り20本位だったかな

千葉ニュータウン店です!!

 

安い!美味しい!そしてなくなったらしばらく入ってこない!!

ので

GO!!!です

 

 

 

 

 

 

ついに!可愛いギフトボックス登場です♬

 

*お写真HPよりお借りしています

 

送りものなどで一番人気のグラタン皿 242。

このような可愛いギフトボックスでプレゼントされたら

とっても嬉しいですよね♬

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

こちらも!

激リピしているコストコの

さくらどり手羽中ハーフのレシピは

こちらから

 

 

 

 

 

コストコベルギービール試してみました!

レポはこちら

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

インスタ始めました♬

よろしくお願いします♬

 

 

 

 

 

 

 

 スタイリング写真撮らせていただいています

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

 

楽天店

 

Yahoo!店

 

お好きな方をクリック♬

 

 

 

ミルクピッチャーはミルクはもちろんのこと

私はドレッシングを入れることが

とても多いです(*^_^*)

 

 

 

レンジ加熱もできるので

ミートローフを作った時にソースを入れて

あつあつでテーブルに出したりもします

(*^_^*)

 

一つあると便利ですよ♬

 

オーブン、レンジ、食洗機OKなので

日常使いにぴったり(*^_^*)

 

 


 

可愛いパウンドケーキ型にあわせて作った

パウンドケーキのレシピあります♬

 

こちら

 

 

 

 

 

 

炊飯器で超簡単に

カオマンガイのレシピは

こちらクリック

 

 

 

オーブンディッシュで

シナモンロールのレシピあります♬

こちらクリック

 

 

 

 

パーティにピッタリ!

ハッセルバックポテトのレシピは

こちら

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています