こんばんは♬

 

今日はツェラミカ アルティスティッチナの

お料理の撮影に1日、使った感じです(^_^;)

作り上げるのに時間が必要なものだったので。

 

色々なポイントで納得がいかないと

作り直しで(^_^;)

 

もう1回だけ、作ろう!と思って作った最後のものが

良くできて♬

 

子供たちとの夕食も済ませ

今まったりタイムです^-^

 

 

 

 

 

昨日、コストコで購入した

 

 

 

ギラデリのトリプルチョコ

ブラウニーミックスを使って

ブラウニーを焼いてみました♬

 

 

 

 

 

なぜか表面がつやつや。

 

本当に混ぜるだけの簡単レシピでした^-^

 

味のアクセントにナッツ類をランダムに埋めて^^

 

 

 

 

カシューナッツやアーモンド、クルミなどが入っています♬

 

 

 

 

 

とぉ~っても甘いです(^_^;)

 

 

甘いの好きな方には良いと思いますよ♬

ギラデリのチョコチップがとっても美味しくて^-^

 

ブラウニー大好きな長男が

食べ始めるととまらないので

ニキビできるよ~!!と

止める始末(^_^;)

 

 

簡単美味しい♬なので

また今度お安い時があったら

リピするかな♬

 

 

 

 

楽天だと、やはり、コストコよりお高いですね@@;

 

 

 

 

今日はこの辺で(*^_^*)

 

 

\쥷\ԥ֥���

ランキングに参加しています♬
ぽちっと応援していただけると嬉しいです♬