車中泊の旅(新潟~山形) | ワンだふる LIFE ♪

ワンだふる LIFE ♪

バーニーズマウンテンドッグ『バロン』
2010/12/18~2020/4/9

バーニーズマウンテンドッグ『ティーダ』
2021/2/21~

キャンプ・登山・雪山歩き・車中泊
楽しいこと、たくさんします!!

4月12日~14日

お休みが取れたので、2泊3日車中泊の旅車

 

関越道にのって北陸方面へ!!

 

 

新潟の寺泊港へキラキラ

美味しいお魚を堪能したあとは海を散歩ハート

 

お水に入ってもいいワン!?

 

 

今にも海に飛び込みそうなティーダアセアセ

リードを握る手に力が入る爆  笑

 

 

新潟県内で温泉に入った後、山形まで車を走らせる車

 

この日は山形県『道の駅あつみ』で車中泊zzz

パパはお酒を飲んでウトウトzzz

 

 

ティーダもそっちに行きたいワンハート

 

 

昨夜は真っ暗だからわからなかったけど!!

こんなに綺麗なところだったんだねキラキラ

 

 

ティーダは、いつでもどこでも食欲旺盛!!

バロンは普段も食べなかったし、お出掛けするともっと食べなくてアセアセ

 

いやぁ、ティーダは楽ちんだわ~てへぺろ

 

 

車内の整理整頓キラキラ

ティーダはお外で待っててね照れ

 

 

さぁ、今日はどこに行こうか!?

あての無い、自由気ままな旅ハート

 

>にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村