守護~不思議なこと~ *(๑¯人¯)ナムナム✧* | ぼ・く・ら

守護~不思議なこと~ *(๑¯人¯)ナムナム✧*

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日は21日 次男坊レオン君の月命日です

なのでちょっぴり不思議な話を・・・キラキラ

 

我が家の子供達は3兄妹

長男バロン 双子の弟で次男のレオン

そして 末っ子娘のカレン

レオン君とカーコお嬢は早逝して

今はお空の上にいますが虹

今でも私と繋がってくれているようです

もちろん バロちゃんとも・・・ラブラブ

 

 

 

とにかく仲が良かった双子の息子達だけど

それぞれ個性はあって そのひとつがキックドンッ

オシッコ後の後ろ足キックは

下手の極みがバロちゃんガーン 

超絶上手がレオン君照れ

 

                            蹴るためにオシッコする男 レオン君

 

4月の腎不全 バロちゃん立つのが精一杯

なのにある時 よろけながらオシッコした後

突然 目の覚めるようなキックを繰り出す

夫婦揃って 「これ レオン君キックだ」ポーン

忘れもしない次男坊のキックを

死にかけているバロちゃんがする

もうこれは・・・

レオンくぅーん 

兄ちゃんと一緒にいてくれてるのねぇ泣

 

                             蹴る為に憑依する男 レオン君     

 

食べることが出来ず急激に痩せた時

一緒に登場したのが この娘

 

                               お久しぶりのカーコですぅ

 

蝶よ花よと育てられちょうちょガーベラ

兄達に可愛がられる末娘は

 

                              溺愛系美少女ですよ

 

お転婆 じゃじゃ犬 爆  笑

 

            溺愛系美少女 発射!ロケット

 

この3兄妹と一緒の食事はこんな感じ

パパから順番にご飯を貰います

 

 

バロちゃんがシリンジ食を拒否した時

苦肉の策で あの時みたいに

順番に名前を呼んでみたら

バロちゃん「?」って怪訝な顔して

キョロキョロしたけどキョロキョロ汗

自分の順番になったら・・・食べてくれたのドキドキ

弟妹と一緒に食べてる気になったのかな

この食事が回復まで命を繋いでくれました笑い泣き

その時 なんとなく思ったのが

犬の守護霊って犬なのかなぁ おばけくん

たぶん弟妹は見守ってくれているんですよねおねがい

 

 

あとね・・・

血液検査で腎臓の項目が測定不可な高値で

点滴しても点滴しても一向に下がらなくて

バロちゃんもここまでか・・・と思った時に

薄っすらと見た明け方の夢

昨年亡くなったお寺の奥さんが

「大丈夫 まだこっちに来ない」ってニッコリニコニコ

その日の血液検査で測定範囲に戻ってきました

見た夢と治療の効果が たまたま同じ日に

出ただけだとしても・・・手を合わせたお願い

 

スピリチュアルとかオカルトとか

肯定も否定もできない分野ではあるけれど

感謝したくなる不思議は

心にすんなり受け入れてお礼を言いたいですドキドキ

 

 

という話を 次男坊の月命日なので書きました

今 レオン君の黄色いバラ が咲いてます

 

image

 

レオン君 そしてカーコ

いつまでもいつまでも愛しているよラブラブキスマーク

 

image

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村