筋肉痛です ( ー`дー´)キリッ | ぼ・く・ら

筋肉痛です ( ー`дー´)キリッ

こんにちはビックリマーク バロンとレオンとカレンのママです

 

今日は10日

パパは11日からお盆休み

明日から忙しくなりまする~

壁には時間刻みのスケジュールを貼り

予定を反芻して 気合いをいれておりますよメラメラ

 

その気合いの一発目ドンッ

昨日は ジャスミンを植えました

子供達に見立てて3種類のジャスミンドキドキ

苗3本 大きめの鉢に土もたっぷり!

それを エイヤッ! と持ち上げて移動したら

 

 

ババァ 本日 両腕パンパンで動きませんガックリ

ごめんなさい 記事は明日更新します

 

                             あたしが土下座で謝るですぅ

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

ジャスミンを植えていたら 「認」の方から

「しばらく会わなかったけど・・・妊娠?」にっこりミルク

自腹っすよー爆  笑笑い ポンポン!と叩いたら

「そんなにいっぱい何が入っているの?ポーン

何・・・自分でもわらからんとですバイ真顔