何十年振りかに犬を飼うことになった我が家。

 

まさかこの年齢になってわんことの

生活が始まるとは・・・

 

ちなみにうちの大学生は初わんこビーグルあたま

 

 

きっかけ

 

 

わんこを飼おうと思ったきっかけは

たまたま立ち寄ったペットショップ。

 

元々ハンディキャップのある子たちの

里親探し的なショップになっていて

その中にいたフレブルの男の子が

めっちゃ可愛く、犬のいる生活って

なんだかいいなと思ったのが最初。

 

このフレブルくんは繁殖犬だったそうで

詳しい理由は教えてもらえなかったけど

肺の持病があり、推測するに

たぶん体力的に繁殖犬には難しかった

のではないのかなぁーと。

それでブリーダーさんが手放したって

感じと思うわ。

 

飼うなら里親でもいいと

思っていたから前向きに検討してみたけど

やっぱりハンデがある子は

初心者に飼われるより経験値高い人の方が

安心できると思い諦めたけどね汗

 

そんなこんなで焦って飼うことも

ないなーと思いつつ、たまたま覗いた

みんなのブリーダーと言うサイトで

今の子と出会ったという流れです。

 

 

写真がふてくされた顔してて

可愛かったんだよねーーーー泣き笑い

 

 

すぐブリーダーさんに連絡をして

2日後には高速ぶっ飛ばして

会いに行った。w

 

 

 

出会ってしまったら最後・・・

 

 

 


 

 

即日カード決済した。w

 

 

 

と、言うことでとんとん拍子に

進んだ?進めた?のか・・・

細かいことは忘れて知らんぷり

 

我が家のわんこライフを

綴って行こうかなと思います!