綺麗になってしまいましょ☆ 都立大学駅のエステ屋さん

都立大学駅から徒歩5分 オーダーメイド エステティックサロン バローダ オーナーブログ


テーマ:

なんだか急に寒くなってきましたね!

しっかり手首足首、首を覆うととても保温効果大です。

冷やすことが美容、健康の大敵!やせたい人もきれいになりたい方も!絶対絶対冷やさない!

いつもいつも同じことを申しますが、一番のキーワードが冷えの予防です。

 

冷えは老化、血液が汚れる元なのです。

冷えの説明はまた今度。。。

 




最近のお客様の傾向として、体液のよどみが加速していらっしゃる方が急増です。

症状としては、むくみで足が痛い、おなかの調子がいまいち、体が重い、だるい、肩こり、腰が重い

などなど。

触ってみると、いつもよりひどいです。

 

原因は、、、。

夏からか、秋からか、お風呂がおろそかになっている方が多いようです。

 

ちゃんとお風呂で温まらないと

 

 ・解毒が出来なくなって、体に老廃物がたまる

 ・眠りが浅くなって、睡眠の質が下がるのでホルモンや新陳代謝の乱れがおこる

 ・眠りが浅いと内臓が冷える

 ・一日中しっかり温まることが出来ていない。

 ・血行不良で体液がよどみ、さらにリンパ節がつまる

 

 

などなどの理由から、太ります。

 

自宅での最大のエステ、美容法は半身浴と肝に銘じ、毎日解毒をしてください。

どんな解毒にいいお手入れをしても、お風呂をおろそかにしては大きな効果は出にくいです。

 

半身浴をしっかり取り入れることでエステでも何でも効果はしっかりと現れます。

毎日のお風呂を見直してみてくださいね。

 

 



基本の半身浴

①39℃以下の温度で入る

②心臓より下のところまで浸かる

③20分以上浸かること(最大60分)

 

冷え性さんの為の

おすすめの半身浴方法

準備(浴槽用のバスチェア(100円均一ですぐ買える)を用意する)

①はじめは40℃以上の温かいお風呂を湯量たっぷりで用意する

②体を軽く洗ってお風呂に肩まで浸かる、ここで少し温まる

③温まったらお風呂から出て、頭や体をお風呂のお湯を使って洗う(洗面器などで掬う)。ここで湯量を減らすこと。

④お風呂の温度を少し水を入れて39度以下にする

⑤水を入れた分お風呂は少し量が増えるので、浴槽用に準備したバスチェアをお風呂に入れてそこに座ってお湯に浸かる。ここで心臓がお湯から出るように湯量を調節する。

⑥ふたを閉めて、タオルを敷き、手拭のタオルを置けば、まるでデスク風に。スマホや本で悠々自適に遊べて時間もあっという間♪

⑦お風呂を出る時に熱いお湯を足せば、次に入る方からのクレームもなし。

⑧お水の補給も忘れずに✨

 

これでも寒い方は、半身浴の時に肩にタオルをかけてくださいね。

本当は手を出さないで、ひじも浸かるほうが温まりも解毒も高まりますが、私は面倒なので腕を出して遊びます(笑)。

 

 

まずは1週間15分でもやってみてくださいね。

浸かっているときに歯磨きをするのも初心者にはおすすめです。

時間を無駄にせず、上がったときはすっきりですよ。

 

 

美は一日にしてならず。努力で美人も健康も手に入れられます。

是非今日から始めて見てください。



おためし姫プラン110分 21,600円→13,600円(1100~1630のみ)

夜間エステ(1700~2200のみ)全身リンパドレナージュ75分。12000円→5400円!


 

 オーダーメイドエステティックサロン

バローダ

0357015910

https://www.baroda.jp/



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バローダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。