こんにちは、バーンストーマーです。

 

ビッグジョンよりまたまた、魅力的な商品が入荷です。

 

岡山 児島に拠点を持ちデニム開発に取り組んでいるジーンズメーカー[ BIG JOHN ]が、ジーンズを製造するにあたりどうしても出てしまう残糸を活用したサスティナブルな靴下を作りました。

EXTRAの6番糸を5本引き揃えて1.2番の極太糸を作成し現代稼働している最古と言われる1950年代製のイギリスベントレー社製の編み機を使ってゆっくりと編んで超ローゲージの靴下が出来上がりました。

 

XX901 サイズFREE2527.0cm) お値段2750円(税込)

 

それがこちら↓↓

 

 

 

 

 

製造庫風景はこんな感じですね。

 

針数44本という超ローゲージ手編みのような商品になっています。かなりゴツゴツしているように見えますが、その履き心地風合いはなかなかのもの!!

 

 

通信販売はこちらから↓

 

 

 

履き心地抜群だぞ!!

 

 

それではまた。。。。。

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

営業時間:11:00-19:00

定休日:毎週火曜日(火曜日が祝日の場合は、営業いたします。)

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------