初ブログ&ラングラー登場!! | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

初ブログ!!

イン兵庫県伊丹市!!宝塚市の隣!!


最近はポカポカしてて気持ちーですね・・・・と同時に花粉がそこらじゅうに・・・・・います。見えるくらいドクロ

僕は毎年この時期花粉と一緒に風邪をひきますガーン

皆さんもきをつけてください!!



とゆーことで早速画像アップしましたチョキ



バーンズ メンズファクトリー

デッキシューズ!!


昨日入ってきたばっかの新商品!!

本革使用の憎いやつです。

今年も間違いなくバカ売れでしょう!!


僕はさっそくキャメルをかいましたアップ

デッキってペラペラなイメージありますがこれは違う!!

中敷の厚みもしっかりあって履き心地も抜群です!!


白シャツ黒ショートパンツキャメルのコイツでこの夏はエンジョイしますニコニコ



はだしではいてあなたも石田純一気分味わってくださいラブラブ!




以上バーンズ伊丹昆陽店から初ブログでした!!