番外編♪サンリオキャラクター診断 | バーンドア楽天市場店のブログ

バーンドア楽天市場店のブログ

株式会社バーンドア直営店
バーンドア楽天市場店のブログです。
新商品の情報などをいち早くお届けいたします♪

こんにちは~ニコニコ

お久しぶりになってしまいました・・・!!

 

さて、バーンドア楽天市場では最近ページ更新などが鈍っておりました・・

ご覧いただいていた皆さますみません。

 

しかーし!!

来週からは新商品もバンバン紹介していく予定です!

 

今後をお楽しみにまじかるクラウン

 

バーンドア楽天市場はこちらから♪

 

余談ではありますが、

サンリオキャラクター診断なるものがあったのでやってみましたおすましペガサス

いくつになってもサンリオ大好きふんわり風船ハート

 

そんな私のキャラはなんと・・・

 

 

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

 

キティちゃんでした爆  笑

わーいラブ

 

簡単なのでみなさんもよかったらやってみてくださいねりんごではではバレエ