LUID@営業4年目57日 | BAR LUIDa

BAR LUIDa

名古屋の錦にある、アニメ・ゲーム・漫画を愛する人々が集うBARです。
熱い想いを胸に秘めた方々、スタッフ一同全力でお待ちしています。
愛知県名古屋市中区錦3-3-30桜ビル4A
Every Day Open pm20:00~am5:00

おはようございます晴れ

のんびりと営業してほぼノンアルで過ごしました、店長ですニコニコ

 

 

 

【今日のLUID@】

店長

鈴ちゃん

 

 

 

久し振りにノンアルコールで過ごした気がします……気のせいか?

天気が雨模様、平日と言うことも相まって早々に閉店いたしましたチーン

尋ねようとしてくれた方、申し訳ありません笑い泣き

 

 

 

 

【1月のご案内】

 

1月18日(木)新人ちゃん出勤NEW

頼れる新人ちゃんが出勤します

仲良くしてあげてくださいねニコニコ

 

1月21日(業日

休みたいから休みます!

 

 

 

 

 

 

と、言うことで今日のブログひらめき電球

昨晩は火曜日のご来店をありがとうございました☆

のんびり通り越して閑古鳥が鳴いている一晩でしたねショボーン

 

12月が非常にバタついていたので、たまにはこんな一晩もいいのではないかと照れ

新年の挨拶に来てくれた方、ありがとうございますグッド!グッド!

スタッフ達もどこか羽を伸ばしながら営業していたように思いますチュー

 

連日連夜飲んでいると思われがちなお店ですが

非常にのんびりとした様子で営業している時のほうが圧倒的に多いですウインク

 

 

 

で、結局のところ何をしていたのかと言うと、アニメを観ていただけです(笑)

折角時間があるのであれば、冬アニメを視聴するのがアニメバーのスタッフと言うものよ!!

 

『恋は雨上がりのように』

 

はい。

原作は漫画ですね!

店長も単行本を細々と読み進めている作品でした(笑)

 

アニメ化が決定したときは両手を挙げて喜んだのを覚えていますグッド!グッド!

 

足のけがを機会に引退した女子高生が、冴えないファミレス店長に恋をするという話

 

本当にこれだけです

それ以外、正直何もいらないって言うか、何もなくていい……

 

尊い、ただ尊いそれだけです笑い泣き笑い泣き

 

店長のCVは平田さんが担当とします

いや……もう、狙い過ぎと言うかハァハァものです

似合いよなぁおじさんの声が本当に

平田さんのイメージは店長的には「鏑木・T・虎徹」なので、こういう、普段冴えないおじ様の声は大好きですチューチュー

 

現在放送中ですので、気になる方はぜひ視聴してみてください!!

 

 

 

 

本日も20時よりご機嫌に営業中!

のんびりとやっています

雨模様ですが、遠慮なく遊びに来てくださいね

お待ちしています

 

 

 

 

【明日のLUID@】

店長

しほちゃん

さえちゃんNEW