こんばんはー😊🧸ゆい🧸です✨

ブログめっちゃ久しぶりー🥳🥳🥳

って事で私が大好きなストレンジャーシングスのお話をしますね😆‪💕

今原宿でNetflixのポップアップをやってるんですが、
ストレンジャーシングスっていう私が大好きなドラマのブースとコラボフードがあったので行ってきましたー🤤

自由に見て回れるのかと思ったらなんかちょっとした解説付きでアトラクションみたいだった😳
写真はミリも見てないウェンズデーのブースで撮った1枚です😌☂️笑



なんかもうウェンズデーというよりこのNetflixの「N」が可愛くて撮ってた🤣

ストレンジャーシングスのブースはめーっっっちゃ暗かったの😵💦カメラ泣かせだー📸
でも私が一番好きなキャラがアルバイトしてるアイスクリーム屋さんがあったのでもちろん食べてきました🍨
カップがお店のラベルだったから持って帰りたかったー🥺✨
牛乳を使ってないヘルシーなアイスでした☝🏻

最後のブースは今際の国のアリス🃏
ストーリーの中で出てくる数字を使ったゲームが疑似体験できるんですが、頭悪すぎて全然出来なかったー⚖️😇

ストレンジャーシングスのグッズも買えて最後に美味しいお食事もして久しぶりに都内行ったぞ😊ってかんじでした‼️
Netflixの民がいたら語りましょ🙋🏻‍♀️待ってまーす🤗






ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com