クロスオーバーイレブン | マスターのHITORI-GOTO

マスターのHITORI-GOTO

BAR LADY JANE(函館市/Shot bar)

 

深夜、NHK‐FMで放送されていた「クロスオーバーイレブン」のエンディングで流れていた曲。学生だった80年代、ラジカセの2本あるアンテナを伸ばして向きを調整、チューナーのダイヤルを手動で合わせて聴いていました(函館 87.0)。

 

「もうすぐ、時計の針は12時を回ろうとしています。今日と明日が出会うとき…クロスオーバーイレブン」

 

懐かしいです。毎月購読していたのは「FMレコパル」でした。エアチェックという言葉もほとんど聞かなくなりましたね。