イベントバナー

 




つい先日


十何回目かの結婚記念日でしたラブラブ



当日は平日だったので

夫と休みを合わせてふたりでおでかけ照れ


上ふたりが小学生になり

こんな時間が取れるようになった矢先、

結婚10年を過ぎてまた妊娠してるとは


昨年には予想もしてませんでした笑い泣き



夫とも、

産まれたらこんな時間取れないかもねーと

言いながら


近所のモールをプラプラ笑ううさぎ


イベントバナー

 

特にオシャレな場所やお店に

行ったわけじゃないけれど


ふたりきりでデートもいいですね照れ



そしてなんと笑い笑い

夫がプレゼントを用意してくれていて


ランチのお蕎麦を食べていたら

はいっと渡してくれました!!


これまでの十数年間の

夫婦の写真を

ミニアルバムにまとめたものでしたブルーハーツブルーハーツ

全然高価なアクセサリーとかじゃないけれど笑い泣き



とっても嬉しいです照れスター


夫のこうゆうマメなところ

尊敬してますキラキラキラキラ

仕事でも日常生活でも

私よりよっぽどマメにコツコツと

色んなことをやってくれます照れ



私は何にも用意してなかったんですけど滝汗




私も何かお返ししたいなぁと思って

その日の夜、

私の10年以上の秘密を

打ち明けることにしました…真顔真顔










結婚前にコツコツ貯めていた

秘密の私名義証券口座の存在を

夫に打ち明けました笑い泣き笑い泣き



もう20年程前に投資したものが

ここ数年の株高でありがたいことに

かなり増えていて結構な金額に…気づき




夫は超びっくりしていて、

「えっ…それだけあれば離婚してもやっていけるねガーン

と言われました泣泣



いや、そうゆうつもりじゃなくて笑い泣き

日頃頑張って仕事をしてくれて

節約にも積極的な夫だけど


もう少し節約や出世も気楽に

考えてもいいしグッ

緊急用のお金の用意があるよと

安心させたかったのですがキョロキョロアセアセ



なんだか上手く伝わらなかったかもしれません泣くうさぎ



家の証券口座もあるので

子供たちが大きくなるまでに

増えてくれるといいな…







イベントバナー