やってまった! | 気ままにサックス吹くよ

気ままにサックス吹くよ

サックスを吹くオッサンの多趣味な日々

久々にやっちまった話です。

ええと、まず今年も受けてみた2級建築士ですが、あえなく撃沈でした。
しかも、年々に点数が落ちてきてるような気もします。

あぁ、やっぱオレはダメなんだなぁ、と実は打ちのめされています。
そして、今年は「万が一受かっていたら」必要になった平行定規と言う製図用具を買うためのお金を密かに積み立てておりました。

万が一受かっても、妻が買ってくれるとは限りませんし、無ければ困りますし。
とは言え正直受かるとも思っていなかったのです。

なので、チマチマ貯めた分で、バリトンのマウスピースを中古ながら買ってしまいました。



ゴッツさんのセピアトーンVI です。

とある筋からの購入ですが、その話はまた、いや吹いた感想が先かな?

フフフ、結構楽しみです。

ホントは落ち込んでるんですよ?