短い夏休みその1 | 気ままにサックス吹くよ

気ままにサックス吹くよ

サックスを吹くオッサンの多趣味な日々

金曜は夏休みを頂いて釧路へ行って来ました。
と言うのも、長男の採用試験の二次試験会場が釧路市なんです。

何故、釧路?とも思いますが、そこはお役所の都合で仕方ないですね〜。

それにかこつけて、妻と温泉一泊旅行という事にしました。

釧路市で長男を下ろして、阿寒湖温泉一泊という事で、その日は温泉入ってもう寝るだけです。
翌日は、摩周湖などを回って来ました。


高級ホテルじゃ無いけど、結構高いんですよ観光シーズンですから。









自撮りって上手く撮れないから、全部貼りw


気になったのが、アイヌ民俗博物館でした。コレは後でもうちょっと調べようっと。

しかし、ほとんどが移動で終わった一泊旅行でした。

北海道って、広いね。