[告知]2週刊後ですね!&新情報 | Barista Link

Barista Link

ばりすたりんくのぶろぐだよ

どうも!珈琲野郎です!
11月29日(土)のファンミーティングまでもう2週間後ですわ奥様
詳しいイベントの情報は下のアドレスにアクセスしてくれ!

http://twipla.jp/events/118263

基本的な情報
[日時]11月29日(土)15:00~18:00(予定)
[場所]ディノス札幌中央店5階まねきねこ
   北海道札幌市中央区南3条西1-8 ディノス札幌中央5F「まねきねこ」(豊水すすきの駅から徒歩1分)

※豊水すすきの一番出口から出て右手に見えます。アニメイトと同じ通りでアニメイトからすすきの方面に向かえば着きます。大きいボーリングの看板が見える建物の5階にあります。


[料金]1000円

[受付]15時にディノス札幌中央店5Fに来てもらい受付で部屋番号「26号室」と伝え店員さんの指示に従って部屋までお越しください。
料金は入室後お支払いいただく形になります。


そして、新企画(?)なるものを考えました!「カラオケリクエスト」です!
それと、ファンミがもっと楽しいものになるようにハッシュタグもつくりました
#baristafanmi
流れとしては3人に歌ってほしい曲を募集します!
当日、来れないよ!という方も全然参加おkです!
誰に何を歌って欲しいのかをリクエストするものであってカラオケに入ってない曲でもおkです!
他には「タイツォンとアリレムにこの曲をコラボして欲しい、BaristaLink3人でこの曲歌ってほしい」とかもありです!
「どこにリクエストすればいいの?」と思ったた方、ご安心を!
先ほど作りましたハッシュタグの方に書いてもらえればこれ幸いです!
#baristafanmi
カラオケリクエストの他、当日への意気込み等、あるいはファン同士での交流の場、ですとか。
あと「一人で参戦だけど心細い…」という人もここで友達作るなんていう使い方もありです!
このハッシュタグで少しでも盛り上がって、当日のイベント楽しいものに出来たら幸いです!