バリラグサインカードを作りました。

好きなように遊んでください。

一応オフィシャルルールは以下の通りです。

 

【使い方】

街やスタジアムでラグビー経験者を探す。

その人のポジションのところにサインをもらう。

15個埋まったら何かもらえる(数に限りがあります)かも知れないので、

覆面ラガーマンにご連絡あれ。

 

【ルール】

15個のポジションの経験者をそれぞれ見つける必要あり。

トップ選手じゃなくてもサイン書ければok。

ポジションは、その人が最も多く試合に出たポジション1つのみ有効。

例1)私はSH、SO、CTB、WTBで試合に出たことがありますが、SHで一番多く出たため、SHのところにしかサインできません。

例2)LOの人は4,5どちらも多数出ますが、自分の中でどちらかで固定してください。

現役でも引退後でも誰でもokだけど、サインはカッコ良くないと無効。

経験者も、自分以外の人からサイン収集してok。

自分だけのベストフィフティーンを作ろう!


ちなみに先日、元ジャパンにこのカードの話をしたら「いろんな選手がいる中で、自分を選んでくれたら選手も嬉しい!ぜひサインしたい!」とのこと。そりゃそうや。


これによって、経験者と未経験者の交流に繋がれば幸いです。

サインの見せっこも楽しいはず。

ただ、カードが小さくてサインしにくいっていう。。。

他に楽しい遊び方思いついたら教えて〜。


{2715FE80-FED4-435D-8887-4FE89DCC7E3D}