うっす!

先日2018年5月12日、都内某所にてバリアフリーラグビーVOL.2を実施しました~。

ご参加頂いた方々、ありがとうございました!そしておつかれさまでした!

結構すごい立地だったでしょ?オシャレか!っていう。

 

参加者は大人30名、チビっこ2名(うち、一人は遊具でエンジョイ)。

なかなかの大所帯でござんした~。

赤10、緑20の内訳です。

赤のホスピタリティ、緑の探究心。これだけで成り立っている会ですので、皆様何かと色々ありがとうございました。

楽しめました?

 

練習メニューは、

①パス&キャッチ

②ランパス(ランしてないけど)

③1対0(なんやそれ)からの2対1までバリエーション

④タッチフット

⑤なんでも体験会

 

個人的には色々改善点を持ち帰ってますので、次はもっと良くなるようにしますね。

特にタッチフットね。人数多かったり、そもそも何すればいいか分からなかったりした人もいるかと思います。すんません。

まあ最後にはなんとか形になったかなーと思います。

 

あと謎のスクラム体験の人気っぷりね。

9番10番やってきた人間としては、ぜったいスクラム組むの嫌なんすけどね。

非日常感満載だからかな。

あれ簡単そうにやってるけど、実際危険と隣り合わせなんで、むやみにプライベートでスクラム組まないようにね。頚椎とか靭帯とかやりまっせ。

 

また次回バリラグやろうと思うんで、色々とコミュニケーション取らせてくださ~い!

日程とか場所とかね。人が集まらないと出来ないんで、やっぱ秩父宮で大きい試合がある日がいいんだろうな。

 

写真撮ってくれてる人いるんで、まとめて共有アルバム作ってます。

twitterのDMにて事前に送った案内サイトからリンク飛んでくださいね~。

プライバシーの観点から、ここでは写真貼りません。

 

それではまた次回~!