たまーに聞かれます。
覆面って何や、と。
似てるのいっぱいいるけど何なん、と。

なので以前twitterに貼った画像をここにも貼っときますね。
twitterでは流れてどっかいってしまうから。


{D34F28F8-36D1-4405-A197-6BEECF83D933}
他でも書いたけど、
元々ラグビーキャラとしてやっていこうと思ったものの、
知らん間に普通の人間として認識されてしまい、
覆面なんか被らずに顔出ししてるし、
もう覆面っていうアダ名になってるだけ。
まあ何でもいいんですけど。

ちなみに初めは違うデザインだったけど、
サンウルブズのシーズンに合わせて今のウルフマスクに変更しました。
しかしその後に認知が上がってしまったから、
そもそもこれがスタンダードと思われてしまってるので、
もう変えるに変えれません。
よくあるよね。
アイコン変えたら誰か分からなくなるパターン。