バリラグのあと、そそくさと秩父宮へ移動。

ブルーズ戦です。

 

バリラグ参加してた緑っ子をつれて、6人並び席で観戦しました。

バリラグで体験したからか、色んな質問が飛び交ってました~。

やっぱ実際やってみると分かることが多いんでしょうね。

それを赤の人(マシン&でんすけ)がちゃんと解説するっていう、

文字通りのバリアフリーラグビーでした。

一方私はというと、

ファミマで買ったパスタが袋の中で揺れたせいで、

ソースが隙間から出てきててべとべとになってたので苦戦しておりました。

すんません。

あと、バリラグで使ったラグビーボール5個の空気抜いてました。

荷物多かったんで、ちょっとでも小さくせんとしんどいんす。

 

試合負けましたね。

おれが観戦メンバーズとか作ってるから負けてるのか?

んなことないよね。

一応続ける予定です。

 

去年のブルーズ戦もたまたま見に来てて、

あの日はカンカン照りでブルーズが疲れまくってて快勝してた。

ブルーズはリベンジできてよかったね。

 

サンウルブズはラインアウトが改善されてた~。

のか?相手が競ってきてないだけじゃないの?

とか思ったり、思わなかったり。

こまかいことはどっちでもいいですわ。

そういうのは他のラグビーマニアに任せます。

 

試合終わって、いつもtwitterで遊んでくれてる人と挨拶して、

剛臣さんを見つけてでかい声で挨拶して、

帰りにマックフルーリー食べて帰りました。

おいしかったです。