2018/4/14(土)

バリアフリーラグビーVOL.1が実施されました~。

 

当初は天気が心配されていましたが、

3日前ぐらいから傘マークが消え、

当日はたまに晴れ間が見える感じの曇りとなりました。

ほっとした。

 

バタバタしててちゃんと出欠取れてませんが、

実際に20人がプレー。

うち10人が緑。

その他7名程度(見学、顔出し、ちびっこ、覗き等)。

と、なかなかの盛況だったのではないでしょうか。

ご来場の皆様、ありがとうございました~!

来るつもりだったけど来れなかった人、また次回!

 

以下、練習メニューです。

・円になってパス&キャッチ

・短めランパス

・2vs1

・ユニット  ※FWはスクラム、バックスはキック

・タッチフット

 

赤の人のホスピタリティに助けられました。

ありがと~。

一人じゃ進行しきれませんわ~。おかげでなんとかなりました。

 

緑の人も意欲的に参加してくれてありがとうございました~。

まあそもそもやりたい人しか集まってないと思いますが、

失敗を恐れないファイトが大事ですね。

筋肉痛にお気をつけください。

 

twitterとか見ても、喜びの声多数だったのでほっとしました。

なんとか形になってよかったです。

個人的には改善点も見えてるので、

次回以降その辺も踏まえてパワーアップできればと思います。

赤の人はまた色々相談させてくださいね。

 

次回いつやろうかな~。

悩むな~。