セブンイレブンでは、ぶちうまい!山口フェア(山口県限定)を7月23日(火)~8月5日(月)まで開催されているということで、今回は ↓ 甘辛醤油のたれかつ丼 長州どりむね肉使用 を食べてみました。

 

上にチキンカツ、下はご飯

 

さ~て実食 醬油の甘辛い匂いがたまりません。

 

チキンカツの衣にしっかりとタレが染み込んでいるので白飯が進みます。(ネギは付いてません)

途中半熟卵を崩して食べると、まろやかな甘味が広がって美味しい。

 

もも肉だから柔らかいです。

 

肉が多いので、白飯が物足りない感じでした。

 

七味唐辛子を軽くふりかけても美味しかったです。

 

ごちそうさまでした爆笑チョキルンルンルンルン