TODAY'S
 
☆85.9kg(前日比-0.3kg)

 

 

 

あすけん点数 19

 

摂取カロリー 1778

(間食)492

 

バドミントン467

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・お赤飯おにぎり(水分多くてもっちもちあせる失敗)

 

 

image

 

 

 昼ごはん

 
・ごはんとチンジャオロース
・足りないのでカップラーメン
 

 

  

 

 

 

 夜ごはん

 

・ ハムエッグ

・納豆ご飯。

のり、しらす、ごはん

 

 

 間 食

 

・ シュークリーム(おうち)

・ おかき(おうち)

・くるみっこ(会社)

・リーフパイ(会社)

  

 

 

間食しすぎだろーー。仕事中にパクパクたべちゃう。 

 

おやつ食べても1日200kcalまでってえー

こわれのクルミっこをデスクに忍ばせておる・・・1日1個。

 

昨日はそれでもあれこれ食べすぎた。

お家に帰ったら、シュークリームとエクレアとか冷蔵庫に入ってて勘弁。

(オットの職場で余ったらしい)

 

シュークリームまで食べて夜のバドミントンへびっくりマーク

うごくぞーーー。

 

雨がザーザー降ってきて、運転がやばい。 安全運転です。

1時間の運転は、いつも心が休まる時間。

のんびりしながら運転は嫌いじゃない。

 

体重は85kg台に戻ってきた。もう月末!!そしてお月様がくる。

31日の日曜まで84kg台いけるかな?