TODAY'S
 
☆86.2kg(前日比0.3kg)

 

 

 

 

    

体重この辺り永遠ループ

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・キンパみたいな味付けと具でおにぎり

 

 

 

 

 

 昼ご飯

 

・大好きな納豆が入ったお弁当てへぺろ 嬉しい。

 あとミックスフライ。

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・寒くて白菜とひき肉とキノコ類でスープ作った。

 

 

 

 

 間 食

 

・3時のおやつ。(ぽたぽた焼きと、カスタードケーキパイ)

・お風呂上りにパルムとあいすまんじゅう

・みかん

 

 

 

 

★摂取カロリー1922

(間食653)

 

 

今日は、ひたすらに眠くて、やる気がなくて、仕事終わって寄り道もせず、

娘もまっすぐ帰ってきて、駅で拾って。

 

6時にお家についたよ。お腹もぺっこぺこだったので、速攻でごはん作ってたら、

オットがまだ起きてて、「はやいね、帰ってくるの?」って感じで

珍しいとか言われたよえー

 

うるさいから、早く寝なよって言ってたんだけど、結局夜ごはんもちょっと

食べるとか言い出して、寝たの7:30あせる

 

夜中12時に起きるのに、寝坊してもしらないよって。

絶対に起こさないからねって言っておいたけど、たぶん自分で起きてった。

 

私は頑張って10時寝る宣言をしたので、娘も9時過ぎてすでに

やばそうで、早々にベッドに消えてった。

 

夕方、実家に電話して、お父さんの具合はもういいみたいで、普通食に戻るのも

あと1週間くらいって言ってた。禁酒出来てるなら、このまま辞めちゃえば?って

言ったんだけど、それはつまらないって。

そういうもんか。 お酒飲まないからよくわかんないけど、酒の席でノンアルでも

よくないかーーー。

酔いたいから、飲むのかなぁ。酔ったら気持ちがいいってよくわかんない。