TODAY'S
 
☆85.9kg(前日比-0.4kg)

 

 

 

 

    

 試合でした。結果はもやもや

スッキリしない感じ。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・ごはんに目玉焼きとウィンナー

(大好きなコンボ(笑)

 

 

 

 

 

 昼ご飯

 

・試合の合間におにぎり(ツナマヨ・まぜごはん)

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・娘と合流してお寿司屋さん

回転ずし(ぐるめ亭)おいしかったよてへぺろ

 

 

 

 

 間 食

 

 

・チョコとか、おせんべいとか。

 

 

 

 

今日も試合でした。1月は怒涛の試合の週末で、やっと今月のメインが終わった。

1ヵ月に3試合。なかなかのハードだったけど、いい練習になったかな。

 

今日の試合は、ちょっともやもやは残ったけど、まだまだ始まったばかりなので

がんばってみよう。

 

試合は4時ころに終わって、娘も土曜出勤で、ちょうど終わることに私も

駅に着く感じで、待ちわせて買い物したよ。

 

最近はご飯だけで合流とかが多くなって、買い物はひさびさ。

たまには欲しいもの買ってあげようと思って、「なにほしいの??」

服とかインナーとかって。

 

 

 

韓国行くのにユニクロで極暖買う!って言ってて、買ってあげたよ。

就職してから、自分の物は自分でっていうスタンスだったけど、

月に1回くらいは、なんか好きなもの買ってあげるよって。

高すぎるのはやめてーーー。

先月なかったから、今月も併せてとかいうのもダメーーー。