TODAY'S
 
☆86.4kg(前日比kg)

 

 

 

 

    

体重元に戻った。

そんなもん。あるある。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・オイコスとホッケの残り

 

 

 昼ご飯

 

・カレーライス(ごはん120g)

・マカロニサラダとウィンナーと焼き芋

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

 

・お家で家系ラーメン、普通に美味しい。

 ほうれん草とノリとかなくて、もやしとキャベツとネギだけ。

 

 

 

 

 

 間 食

 

 

・ふんわりラテ

・ビスケット

・お風呂上りにパルムとあいすまんじゅう

(やってはいけない2個食い)

 

 

 

★摂取カロリー 2308

 (間食421)

 

 

 

土日のブログを仕事中に更新しました。

昼間にふとアクセス数見たら、1500ってなってたんだけど、何かの間違いかと?

 

なんだろうなーーー。

アクセス上るのはめっちゃ嬉しいけど、ランキングとか100位以内とか

なりたいなーーとか、ひそかに思ってはいるけれど。

アクセス増やす努力はしてない。

 

ま、いっか。

 

 

image

 

 

仕事帰りにコストコ行ってきたーー。週2ペース。

 

玉ねぎ買いにきたんだけど、私の頭の中では700円くらいで

たっぷり入ってるなら、お買い得!!

 

でも実際の値段1000円でした。たっけーーーー。

え??玉ねぎ値上がり中? 

 

うーーん。うーーんって悩んだけど、どうせいるもんだし

1ヵ月は買わなくていいならいっか。 

大きな玉ねぎ12個くらいはいってた。

 

あとは、串付きフランク!! (これ毎日1本たべたい)

砂糖200円で安かった。

 

 

 

image