TODAY'S
 
☆87.2kg(前日比-0.9kg)

 

 

 

 

    

ゆっくり寝たいけど、朝からバドミントン

旅行の疲れをとりたい!!

 

 朝ごはん

 

 ・明太子おにぎり。
 
 

 昼ご飯

 

 ・ガストでランチ

・ボロネーゼとドリンクバーチュー

 

(バド仲間と、話し合いとかしながらの遅めのランチ)

 

 

 夜ごはん

 

・ラーメン食べたい病。。。。(焦がし醤油まぜそば)

うんめーー

 

 

 

 

 

 

 間 食

 

・えびせんべい。

 

 

 

 

朝からがっつりのコーチ練。コーチが全国大会行くので、エナジードリンクを

あげました。 頑張ってきてくださいね。

 

練習終わりに、コーチが試合前というので、自分の練習をするらしくて、

体育館に残っていたら、めっちゃ有名な強い人たちが集まりだして、

見学させてもらうことにラブ

 

ガチッガチのプレーみさせてもらって、ウルトラプレー。

コーチが短パン履いてる姿は、大会じゃないと見れないのがレア!

 

全国大会メダリスト。年に1回、試合前になると、大体2か月くらい前から

パートナーと練習し始めるよ。

 

ビデオも回していいよってことだったので、がっつり撮らせてもらって、

自分に生かします。

 

男子なので、スピード感は違うけど、基本いつもコーチが口すっぱく言う事を

コーチはできてる。(当たり前だけど・・・)

 

言われることを意識して、しっかり動けるようになればいいだけの話。

基本の反復。めっちゃ実感。

 

練習してから、それを試合に生かせばいい。ゲーム練は後付。