TODAY'S
 
☆86.1kg(前日比-0.8kg)

 

 

 

 

 
そろそろ、お月様襲来予定!!

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・お赤飯おにぎり

・からあげ1コ

 

 

 昼ご飯

 

 

・ごはん多めで150g・からあげ2個

・青梗菜と豚肉炒め・サバミソ2切れ・オイコス

 

 

image

 

 

 夜ごはん

 

 

・ごはんと納豆2パック

・鶏肉の照り焼き

 

 

 間 食

 

・ナッツボン2粒

 

 

 

 

 

 

今日、1日財布を忘れたんだけど、何も問題がなかったあせる

免許不携帯だけ・・・警察に捕まりませんようにって。

 

ほぼ電子マネー生活。クイックペイとクレジットカード。

お得なポイントで、使い分けてます。

娘に、「ポイ活オンナ」ってひどい言わよう。

 

レシ活もしてるよ。コツコツ1枚1円しかならないけど、上限3回やれば

3円になるし。。1か月で何円ですかーー? の世界だけど、ゴミがお金になるって

やらない理由がないびっくり

 

セブンの横にペットボトルのリサイクルをナナコに還元してくれるの。

コツコツいれて、ナナコがふえてってる。