TODAY'S
 
☆86.6kg(前日比+1kg)

 

 

 

 

 

もとにもどった。。。体重ちゃん。

 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 ・セブンの小さいお弁当(250円)

(三食そぼろ)

 

 

 

 

 

 昼ご飯

 

・赤飯おにぎりと、キウイ(12:30)

 

image image

 

 

 

・ミニ山掛け丼(15:30)

スパでちょっとだけ。でもご飯普通に150g

位あったような気がする。

 

 

 

 

 

 夜ごはん(19:30)

  

・親と娘とお寿司。

真鯛・アジ・サバ・小肌・とろタク巻き

・ホタテ・えんがわ・長い穴子・あら汁。

 

からあげと枝豆

 

 

 

 間 食

 

 

・おかきとモンスター  

 

  

 

 

・アイスコーヒー

・お風呂上りにアイス。

 

image 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からバドミントン。バッキバキに楽しく動いてきたよ。

バド終わりには実家に帰るぞーって思ってたから、気持ちもウキウキで。

汗たくさんかいて、痩せたかな?

 

 

実家に帰る前に、汗だくだったので、スパへ直行。

きれいさっぱり、お風呂とサウナと、露天風呂。

 

やばい、、、昼間から幸せすぎる。高濃度炭酸泉、、、ぬるかったので

ずっと入れた。泡がまとわりついてるのが、体の深部まで効いてる気がして

出る気がなかったよ。 

 

あ、ぢの方にも効くみたいで、効能よくよみました。

血流改善。

 

 

 

あと、ここのスパに来た目的は、うちの父親が週2で来てるみたいで、

父の日をまだあげてなかったので、回数券を買ってあげようと思って。

1シート(10回分)買ってあげたら、喜んでくれた。

その分の、1回は私が使いました(笑)

 

 

実家について、もう夕方ちかい。私はすっかり休日気分。

娘も土曜出勤で、こっちの方に帰ってきてもらって合流。

夜ごはんは、いつもいく回転ずしに連れて行ってもらい、ごちそうさまでした。

お腹いっぱいです。

 

さ、明日は夜遅くに帰る予定なので、またまだ1日のんびりしちゃうお。