TODAY'S
 
☆測定なし

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・実家ごはん。朝はいつも魚とみそ汁は定番。

・サラダとピーマンのカツオ浸し・レバーの焼き鳥

・煮物・貝の煮つけ

 

あさ、薬も飲んで、見ただけで、軽くお腹いっぱいでした(笑)

 

 

 

 

 昼ご飯

 

・明太子おにぎり1コ

 

  

 

 夜ごはん

  

・おうち焼肉。

(牛タン・カルビ・ホルモン・豚バラ)

 

お肉と野菜もたくさん食べたよ。

 

      
         
                              
     
                   
            

 

 

 間 食

 

・お菓子とかちょっと食べたかも

  

 

 

 

朝ごはん、食べてから、父にパソコン教えたり、ティックトックみて

動画で美味しそうなお店探したり。アプリ入れたり、ホテルの予約をagodaでしたり。

色々と聞かれること多く、奉仕してきたよ。

 

3時過ぎになって、ようやく着替えと化粧をしだし、お買い物へ。

親子三人。(父母私)食品の買い出し。 夜は焼肉するってさおねがい

 

ネギ塩作って、サンチュかって、食べる準備万端だよ。

肉おいしーーい。牛タンうまーーーい。

いつも安い肉しか買わないから、めっちゃ美味しいです。

 

父には、スパのチケットをあげたけど、母にはまだ誕生日と母の日

あげてなくて、でもいつも色々買ってくれてるからいいよーーって

言われてたんだけど、やっぱりお財布買ってあげたくて言ったら

「いいのーーー?ホントに?」ってちょっと嬉しそうだったので

買ってあげることにしたてへぺろ

 

5年くらいに前にATAOの財布買ってあげてて、今回もそれがいいって

いうから、色違いで色々みてて、やっと決まって、今度会うとき持ってくるよって

約束したよ。 

 

今やっと、恩返しが色々とできるようになって、余裕もできて

ちょっとづつ、返していこうかな?って思ってるよ。

もう75歳だし、健康でいるけれど、5年後いきてるか?って思ったら

わかんないもんね。寂しいけどさ。

あとで、後悔しないように、親孝行するよ。