TODAY'S
 
☆86.9kg(前日比-0.9kg)

 

 

 

 

ぢが痛くて、どうしよう。

ネットで色々みたけど、明日病院いって

みます。カロナール飲んだ。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・ごはんとまぐろと納豆

 

 

 

 

 昼ご飯

 

・ごはん120g・牛丼みたいにしてみた。

・きんぴらごぼう・大根の漬物

・ロールキャベツ

 

image

 

  

 

 

 夜ごはん

  

・ツナおにぎり。

・コロッケ。

 

 

 

 

 

 間 食

 

・アイスコーヒー

 ・ハッピーターン

・ウィダーインゼリー

・アメリカンドック

 

 

  

 

 

 

 

 

 

昨日、11時過ぎには寝て、今日も朝6時に起きたけど、雨が降ってたので

娘を駅まで送ってあげたよ。

梅雨だけど、全然晴れ間が多いから、朝はラクチンさせてもらってたけど、

雨だと、自転車かわいそうだもんね。

 

仕事も慣れてきて、職場もちょっと近くなって、乗換なくなって

朝5:45に起きてるけど、普通に11時くらいまで起きてるからね。

社会人2年目、余裕がでてきたね。

 

 

リベルサスの副作用は、特になく、拒否することなく飲んでます。

やっと今日体重減ったので、この調子で頑張って!!

誘惑に負けるな。自分の胃袋。

お腹いっぱいだと思ったなら(脳がだましてる)食うなよ。

 

自分に言い聞かせてる。でも胃もたれとか、ムカムカがないので

食べれてしまう。胃の満腹感は残ってるよ。

 

なんか、胃の活動を送らせて、消化を遅くする働きもある薬にみたい。

だから、一応は胃に物が入ってるわけではあるのかな?

 

しらんけどえー

 

お尻痛くて、夜のバドミントンどうしようかと思ったけど、行ってきた。

やりたいんだけど、大出血とかしないよねーーー?

痛みはカロナールで抑え込むとして、手で引っ込める??むりむりむり

 

 

 2時間バッキバキのノック受けて、心拍数ひさびさに

160超えました。

お尻の痛さは忘れてました。

疲れすぎて、久々に過呼吸になりそうで、怖かった。

 

家帰ってきて、久々に疲れすぎて寝れない。