TODAY'S
 
☆86.7kg(前日比+0.3kg)

 

 

 

お月様3日目

 

 

 

 朝ごはん

 

・朝昼兼用、ラーメン。袋麺。
 濃厚で美味しかった。炒め野菜いれた。

 

 

 

 

 

・朝昼兼用、ラーメン。袋麺。
 濃厚で美味しかった。炒め野菜いれた。
 
 

 昼ご飯

 

 ・ちょっとお腹空いて、ご飯とワサビ漬け

 とか、海苔巻いた。ご飯は100g

 

 

 

 夜ごはん

  

 

 

 

・シャケおにぎりと、梅こんぶ。

・フランクフルト

・アイスコーヒー

 
 

 間 食

 

 ・モンスター。ナッツ!おかき。

 

 

 

 

 

 

 夜バドでした。

 

 朝昼はお家で、お片付け。ちょっと塗り絵。

 

4時頃から眠気が襲ってきて、6時半からのバドは、めっちゃだるーい。

行きたくなーい!!とか思ったけど、行ってきた。

始まっちゃえば、パワー全開。

3時間全開でしたてへぺろ

 

帰ってきたの10時30分。 お風呂入って明日はまた11時から。

疲れが取れる気がしないです。

 

娘は、最近彼氏ができた感じで、でも何にも言ってくれないので

知らない素振りをしているけど、そのうち話してくれるかな?

一卵性親子なものでおねがい 

 

夜、11時半くらいにはいつも帰ってくるのに(何も言わずとも)

今日は全然連絡もくれず、12時半ころになるって言うから、

だめーーって。

 

結局は12時15分くらいに帰ってきたけど、日付が変わる前には

帰ってくることって門限になったよ。

私も帰ってくるまでは落ちついて寝れないしね。