TODAY'S
 
☆86.4kg(前日比±0)

 

 

お月様2日目。平日終わり、土日おうちで

苦しみます(笑)

 

 

 

 朝ごはん

 

・ご飯とカルビ肉。

・ロールキャベツ1個。

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 

・会社のお弁当(サーモンフライ) 肉団子・

・きんぴらごぼう・ナスの煮びたし・肉じゃが

(今日も美味しかった。半ライスついて380円)

やっすい。カロリーは650くらい

 

 

 夜ごはん

  

 

娘とサイゼリヤ。
ポモドーロと、サラダと玉ねぎのズッパ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 間 食

 

・アイスコーヒー

 

 

今日はのんびり。 

 

やっと金曜日。寝起きに足つって、痛い。

足つると、痛みに耐えながらも、すぐ起立すると、すぐ治るよニヤリ 

豆知識。

 

今日は夜はのんびりしよーって思って、塗り絵を始めてしまって、

めっちゃ細かいやつ。老眼かけなきゃねガーン

 

やっててハマって、夜中2時。ばかなのー?でも綺麗に塗れたよ。

ダイソーのやつ。立体塗り絵。

 

 

 

めっちゃ、細かく色分けした。

花びら色分けするときれいだね。

 

虫は嫌いなので、塗っててもゾワゾワ。

 

 

 

 

 

 

 

 

重ねて。こんな感じニコニコ なかなかお気に入り。

塗り残しもあるけれど、途中経過。