TODAY'S
 
☆87.3kg

 

 

 

    

眠くてだるくて、無理。

薬が効きすぎる

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・お赤飯(250g)

めっちゃ食べた。

 

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 

・ごはんは150g・たらこスパ

・カニクリーミーコロッケと、卵

・コストコのチキンほぐしたやつと枝豆

  
 

 

 夜ごはん

  

 

 

 

 

 ・娘と駅で待ち合わせて、夜ご飯。

 作る気力なし。

 たくさん食べて早く寝る。それで元気になる。

 

 

 

 間 食

 

 

ロシェのチョコ。カロリー調べたらたっか!

 

 

健康がいちばん。

 

昨日からきた、急な倦怠感。薬飲んだらめっちゃ眠くるし。

のどの痛みは消えてきたけど、鼻づまり。咳もないけど、眠さはんぱねー。

朝1服飲んだだけで、夕方までずーーーと聞いてる感じ。

ホントは1日3日だけど、お昼の薬は抜いた。 

眠くなりますって言われたけど、眠すぎる。運転はしちゃだめ。

 

 

 

 

☆頑張ること!!(達成できたら◎)

 

・ジム行って筋トレ、有酸素するバツレッド

 

 

・おうちでストレッチするバツレッド

 

 

・平日朝ごはんは置き換えスムージーバツレッド

 

 

・1日の総摂取カロリー1600以内に納める二重丸

   

・間食200以内に納める 二重丸

 

・お水1日2リットル飲めるようにする。バツレッド

 

 

・夜8時以降食べない。