TODAY'S
 
☆85.6kg(前日比+0.6kg)

 

 

 

 

    

が!!増えてんじゃん。
ショックな朝でした。 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 ・しらすのおにぎりと、セブンの肉まん。

  アイスコーヒー

 

 

 

 昼ご飯

 

 ・しゃけのおにぎりと、ツナのおにぎり。

 

 

 

 

  

 

 夜ごはん

 

 

 

 

・お腹ぺこぺこで、家系ラーメン!!

 チャーシューメン。食った!

 

 

 

 間 食

 ・おせんべいとか。

 

 

​今日はぐだぐだでいい。

 朝から試合でした。おにぎりとかしか食べてない。 

試合の時ってこんなもん。水分はたくさん飲めたよ。

 

試合終わって帰るのに、お腹すいて途中でたべて帰ろうかと

思ってたけど、家に連絡したら、オットがいたので我慢して帰宅。

ラーメン食べたいって言ってて、駐車場ついて待ってても降りてこず。

ラインしても既読せず・・・・絶対に寝たなプンプンって思って、3回くらい

電話しても出ず。私もさ、家まで上がる気分じゃなくて、それでも

15分くらい待ったのよ。

 

いい加減音沙汰なしなので、一人でラーメン行ったよ。

途中電話かかってきて、なんで帰ってこないの?ってふざけたこと

言ってるから、完全無視。「絶対に寝てただろ?」って言っても

「寝てない寝てない充電してただけ」っていうけど、寝落ちしてんだろ。

 

ムカつくわ。。。お腹へって頑張って帰ってきたのに。

イライラしすぎて、大食いになりました。

 

 

明日は冷蔵庫きます!

配達時間がまだ決まってなくて朝電話くるみたい。何時までねてていいのか?

 

 

 

 

☆今週頑張ること!!(達成できたら◎)

 

・ジム行くバツレッド

 バドの試合でした。

 

 

・1日の総摂取カロリー1500以内に納めるバツレッド

  夜のラーメンだけで1000近いはず?

 

・間食100以内に納める二重丸

 

・お水1日2リットル飲めるようにする。二重丸

 

・アップルウォッチのアクティビティリングを毎日完成させる。二重丸