TODAY'S
 
☆86.1kg(前日比−0.3kg)

 

 

 

 

    

オットも連れてお出かけ。
買い物ショッピングモール。
何も欲しいものないみたい。 

 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・たべてない。

 

 

 

 

 昼ご飯

 

 

 

 

 ・家族でブロンコビリー。
サラダバー、ドリンクバー。

 

  

 

 夜ごはん

 

 

 ・ちゃんぽん麺。野菜たっぷり。

  

 

 間 食

 

・CCレモン。 

・ベビスターとか。

 

 

 

​今日は家族でお出かけ。

 

 オットも休みで、みんなでランチ。大好きなブロンコビリーだよ。

 

メインのハンバーグが来る前に、

サラダバーこんなに盛る??パスタまであるよニヤリ

 

 

ハンバーグとご飯、それからきて、美味しく食べました。

夜ご飯いらないよねーー?!とか言いながら、

8時すぎてお腹空いてきたので、ちゃんぽん麺つくった。

 

明日から早番で、早起きしなくちゃ。

今日は早く寝ます!

 

そして、またあしたから、半年後の大きい大会のために、目標持ってダイエット。

そして練習。永遠に尽きない、バドミントン熱。

がんばります。